スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

初ダイブ

今日は予定通りMシュナ一家とドッグランに行ってきました。
着いたときにいたのが、アフガンハウンドの集団。
オフ会かと思いましたが、お友達同士だそう。
同じ犬種で集まる会ってよくやっているんですね。

でもこの人たち、ラン併設のプールの栓を勝手に抜いちゃってました。
それを知らなくて、私たちはプールに入れたいので水を入れていいか管理員さんに聞きにいったところ…

管理員さん、アフガングループに注意しにいってくれました。
ここはプール付きのランなので、勝手に水を抜くのはダメなのだそう。
結構言い合いになっていましたね。

このアフガンさんは長毛なのでぬれたら大変らしくて。
でも、ほかの犬のことを考えていない自己中な人たちです。

その前に、私たちが水を入れようとしていたら、
「できれば水を入れないでほしいんですけどー」
って言われたのも、おかしいと思います。



さて、無事プールに水が張られて、今年初のダイブしちゃいました。
(プールに投げ込まれた、とも言う)



IMG_9689.jpg
※この前に何回か準備入水しています
プールに黒ラブくんが待ち構えていることに注目です。



IMG_9691.jpg
ざぶーん。



IMG_9696.jpg
あっ、追いつかれるよ~



IMG_9697.jpg
あ~あ、追いつかれちゃったね~
・・・ニナちゃん?!



IMG_9697-2.jpg
この必死な顔…(笑)


夏はプールのあるランがいいですね。
ニナは何回か投げ込まれてますが、その後自分でも入っていったりするので、キライではないみたいです。



つづきまーす。

↓クリックしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
22:19 | ニナのこと | edit | page top↑
