スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お友達ができました

つづきでーす。
無事、プールに水が入れられ、たまるまで水遊びしています。

IMG_9588.jpg

ご一緒したMシュナ一家は、夫の同僚です。
最近こちらに越してきたようで、ドッグラン開拓中だったのです。
シュナちゃんたちは姉妹です。
なので、女だらけの水泳大会みたいになっちゃってます。


姉妹でも全然性格が違うのですね~。
ボールが大好きなピピちゃん(手前)と、人にも犬にも社交的なモコちゃん(奥)です。
モコちゃんはなぜか写真にあまり写ってなくて、まともに写っているのがこの写真でした(おしりだけ涙)


ピピちゃんは初プールだったようですが、意外に大丈夫そうです。
IMG_9633.jpg
プールは、徐々に水がたまっていったので、それがよかったのかな。


ボール好きと言えば、ニナもボール大好きです。
ボールを投げると、二人で取りに行くのですが、足の長さの違いですね。
ニナはまったく追いつきません。

でも、水の中なら…



IMG_9611.jpg
たしかに、それはニナのボール。


IMG_9613.jpg
ピピちゃんはどうも、他人のボールが大好きなようです。
ニナの方がちょっと泳げるので、


IMG_9614.jpg
そうそう。水の上では有利だよね~。
でも、


IMG_9616.jpg
結局取られる(笑)


ニナは、ケンカしてまで取ろうという気は全くなく、ピピちゃんも全然攻撃的ではないので、いいお友達ができました。
やっぱりコギとシュナは相性がいいのね~。
シュナは今まで会ったコほとんどが温和で、ニナも好きなようです。

いいお友達ができたね、ニナ。



IMG_9674.jpg


もうちょっと、続きまーす。

↓クリックしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
18:29 | ニナのこと | comments (5) | edit | page top↑
私と写真、私とカメラ | top | 初ダイブ

comments

#
ステキなお友達ができてよかったですね~
2人とも優しそうで、仲良くできそうですね^^
↓必死の顔、すごくかわいい…(笑)

ブログのデザインが少し変わったのですね?!
レトロっぽい写真が良いです~

Vivi_polaさん | 2009/06/29 22:12 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/06/30 22:16 | URL [編集] | page top↑
# アロマから ドックラン カメラまで
全部見ました そんなにブログ休んでたんだ私(汗)

アロマで癒されて・・・・う う~ん二ナちゃん黒ラブちゃんにせまられて そのお顔(ぷぷっ・ごめん)
でも泳げるんだね すごい!!
我が家は1度も入水経験無しなので 新鮮です

お友達のシュナさんとご一緒もなかなか楽しそう
シュナちゃんのぷかぷかが又可愛いですね

カメラ トイカ今はまっている人たくさんですよね
写真 いろんな楽しみ方あるんだって思うようになりました。 二ナちゃんの写真の撮り方私はファンです
まちサンさん | 2009/07/01 19:48 | URL [編集] | page top↑
# Vivi_Polaさんへ
ニナがだんだん犬に興味なくなっているのがわかるので
仲良くなれそうなお友達ができてうれしいです。

> ブログのデザインが少し変わったのですね?!
> レトロっぽい写真が良いです~

変えてみました^^
後ろに桜が写っていたので(笑)
ピクニックで60年代風に加工しました~
グレイプさん | 2009/07/01 22:22 | URL [編集] | page top↑
# まちサンへ
そうですよね、まちサン忙しいのかなと思っていました^^
アロマ毎晩たいてます~。タイマーがついていて便利です。
めいちゃん、入水してなかったんですね。
うちはもう勝手に入っていきます(笑)
写真、外での撮影が難しいな~と思います。
外はフィルムのほうがきれいに撮れる気がします。
グレイプさん | 2009/07/01 22:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

