スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

近況報告

ちょっと写真の整理もかねて、ここ最近のニナさんの近況~~。

IMG_2366.jpg

▲お散歩に行く時に、共用部分はだっこしないといけないのですが、そのだっこをあまりにも拒否するので、置いていくよ!と怒った後のニナ。

IMG_2356.jpg

▲布団カバーを交換している時に邪魔をするニナ。

IMG_2309.jpg

▲お相撲ごっこ。…ではないけど。

IMG_2308.jpg

▲新しいフェッチをあげると、かならずこの顔でやってくる。

IMG_2227.jpg

▲で、寝る。




それと。
私がソファーの肘掛けにパソコンを置いて使っていると、膝の上に乗ってきます。
で、パソコンの電源を切る時に、最後Enterキーを押すのですが、そのEnterキーの音でハウスに入るようになってしまいました(笑)
パソコンの電源を切った後に「おやすみ」だからだと思います。

いいような悪いような。
普通にEnterキーを押してもハウスに入ろうとするので。

これで、ハウスに入るコマンドが3つになりました(笑)
17:49 | ニナのこと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
犬を連れて行く費用 | top | 旅犬~鳥羽~【4】

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ninanan.blog33.fc2.com/tb.php/18-42bc640e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
