スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

旅犬~北軽井沢~【2】ドッグガーデンリゾート軽井沢

碓井軽井沢ICを降りて、旧軽方面へ向かう途中にある、何かと便利なスポット。
とりあえずニナを走らせたかったのと、ランチをとるために寄りました。
DOG DEPTのカフェです。

FH020012.jpg



ここのランはウッドチップ。
FH020013.jpg



こんなに遊んでも汚れません。
IMG_9944.jpg



この日は滋賀を朝3時過ぎに出発して(途中仮眠)11時前に到着しました。
関西からだと時間がかかります。
少しでも軽井沢を満喫しようと思ったら、そんな時間に出るしかないのです…
でも4時前に高速に乗ると料金半額になるので、がんばりました。

FH020020.jpg
あなたは車でずーっと寝てたから元気よね。



大好きなボール遊びをして、カフェでランチにしました。
FH020019.jpg
カフェマットも大活躍です。


ランチのドライカレー。
IMG_0006.jpg



デザートは、わんこも食べられるソフトクリーム。甘さひかえめのミルク味。
IMG_0014.jpg



ランチの後、もう一度ランへ行きました。
そこにはコイケルホンディエという珍しいわんこがいました。
ニナを気に入ってくれて、遊びに誘ってくれますが、
IMG_0048.jpg
最近、どんどんわんこが苦手になってきてます…



「遊ぼ」って言われても、
IMG_0054.jpg
必死で目を合わせません…(涙)
このコイケルちゃんは、人間よりわんこが大好きなようでした。
うちとは正反対です。


こちらのカフェで、11月にコーギーパーティーを開催するそうです。
もっと近ければ参加したいところですね(/_<。)



IMG_0051.jpg
セレブ犬っぽくね。



まだまだ続きます。
今回は長くなりそうです。
しばらくお付き合いくださいね。


↓クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ

※コメント欄開ける事にしました。
お返事は遅くなるかもしれませんが、よろしければコメント残してくださいね^^
23:29 | 旅犬 | comments (6) | edit | page top↑
旅犬~北軽井沢~(3)林間ドッグラン | top | 旅犬~北軽井沢~【1】アロマな宿

comments

#
ウッドチップ!
わんこの足にもやさしそうなランでいいですね~。
小池さん(?!)と目をあわさないニナちゃん、なんかカワイイ♪
「こっち見ないでくれるー?うざっ」て感じ。

新調した首輪とリードも、リゾートっぽくていいですねぇ!
お似合いですよ~♪
まりもさん | 2009/07/16 07:34 | URL [編集] | page top↑
#
セレブニナさんに似合う、素敵なカフェ&ランですね~☆
カフェマットの上の二ナちゃん、舌が長ーい!!
暑かったのかな・・・。
↓のその1の『ぱぱ・ままありがとう。』には感動~。
そういう心使い、嬉しいですよね。
楽しい旅行だったんですね!続きも楽しみにしてまーす♪
りさきさん | 2009/07/16 09:03 | URL [編集] | page top↑
# 二ナちゃん遊ばないの?
我が家も同じ せっかく誘ってくれても・・・
どうしてなんでしょうね

遊び上手なワンコ見ると いいなぁって思う
しょうがないので あきらめてますが
家族曰く「お嬢にしちゃうからだよ~」って
そうでしょうかね

素敵な軽井沢の旅 家も秋には出かけようかと
相談中です

次回も楽しみです
まちサンさん | 2009/07/16 10:21 | URL [編集] | page top↑
#
軽井沢いいですよね~♪
もっと近けりゃもっといいんだけど…。
やはり関西からでも遠いですか。。
山形からだと、新潟をほぼ縦断して長野なので
7時間くらいはかかったような。。(うろ覚え)

エルもわんこよりも人間です。
わんことは、背な毛を立てて腰を抜かしつつ(笑)遊んでます。
Junさん | 2009/07/17 12:03 | URL [編集] | page top↑
#
高速4時前なら半額なんですね!?
それなら3時出発もがんばっちゃいますよ(笑)

軽井沢らしくセレブなニナちゃん素敵~☆
でもワンコから目をそらすニナちゃんも
なんとなく情けなくてかわいいです!

そして、おやっさまカフェマット!
大活躍ですね~
Vivi_polaさん | 2009/07/17 12:41 | URL [編集] | page top↑
# ★コメントありがとうございます★
★まりもさん
ウッドチップのラン、本当によかったです。
チップって面取りされていて、ケガをしないようにもなっていて感動しました。
水はけもいいので雨上がりでも大丈夫です。
何よりお腹が汚れないのがよかったです~。

★りさきさん
カフェマット、超簡単でしたが、意外に使えました(笑)
ざぶざぶ洗える記事で作っておいてよかったです。
舌がながーいのは、お察しの通り暑かったようです。
人間は涼しいですけど、あれだけ遊んだらね・・・(汗)

★まちサン
秋もいい季節ですよね~。寒いぐらいかもしれませんね(笑)
まちサンのところからだと近いんだろうな。
ランで一緒になった人もだいたい関東の人でした。
近頃ほんとうにわんこが苦手になっちゃって、わんこよりボール!なんです。
性格って変わりますね。

★Junさん
Junさんのところからだと・・・新潟すいません(;´▽`A``
うちも帰省する時に新潟の長さに毎回キレています(笑)
でも宮城から足しげく通っているご夫婦もいましたよ。
超リッチな車に乗っていたので、どこぞやのお金持ちだとは思いますが。
エルちゃんも短い毛を逆立てているんですね(笑)

★Vivi_Polaさん
半額って大きいですから!がんばっちゃいますよね。
1000円ならもっといいんですけどね~
関西から軽井沢へ1泊2日は辛すぎます(笑)
マット大活躍だったんです。
Tシャツも大活躍でしたけど^^
グレイプさん | 2009/07/18 11:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

