

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

旅犬~北軽井沢~(3)林間ドッグラン

北軽井沢のペンション村(A地区)に、ペンション共有のドッグランがあります。
宿泊客は無料で使用できますが、無人なので宿泊客じゃなくても使って大丈夫そうです(汗)
このためだけに山奥に来る人はいないと思いますが…

ペンションから徒歩15分。
細く長い林間の道。
090710-FH000012.jpg
LOMO LC-A / Kodak ULTRA COLOR 100



たどり着いたドッグラン。
そこは、
090710-FH000020.jpg
LOMO LC-A / Kodak ULTRA COLOR 100


山?


(一応)ネットが張ってあって、使えないテーブルとイスがありました( ̄ー ̄;
中大型犬エリアはワイルドです。
IMG_0105.jpg



小型犬エリアには木屑がしきつめられています。
誰もいないので小型犬エリアへ侵入。
090710-FH000016.jpg
LOMO LC-A / Kodak ULTRA COLOR 100

ここなら走りやすいね。



ボール遊びはかかせませんが、ボールが汚れても洗う場所がなかったので、
まつぼっくりでだまします。
090710-FH000017.jpg
LOMO LC-A / Kodak ULTRA COLOR 100



あ、バレた。
IMG_0123.jpg




いつものように、疲れたらうだうだする犬。
090710-FH000021.jpg
LOMO LC-A / Kodak ULTRA COLOR 100



早朝の北軽井沢は寒いくらいです。
夏でもはおる物を持っていった方がいいですね。



ランからの帰り道は景色も堪能できました。

IMG_0180.jpg
こんなかわいい別荘も。さすが避暑地。



IMG_0177.jpg



知らない土地でも、たくさん遊んでもらえるので、なんだか満足そうなニナなのでした。
IMG_0160.jpg



おやっさんTシャツは完全に汚れ専門になってます^^


↓クリックしていただけると、うれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
00:43 | 旅犬 | comments (4) | edit | page top↑
旅犬~北軽井沢~(4)DOG CAFE "Qun Qun" | top | 旅犬~北軽井沢~【2】ドッグガーデンリゾート軽井沢

comments

#
北海道のコテージ村にあるドッグランは、もちろん無人で暖炉の灰が捨ててありました!(汗)
なんで地面が白いんだろうーって走らせてたら、灰が舞い上がってコリャダメだと(笑)

柵があればドッグランという、とってもアバウトなところでした。

ニナちゃん、他のわんこいないほうがイキイキしてますね♪
なにげにおやっさん(失礼!)のシャツとカラーがおそろいっぽい?!
まりもさん | 2009/07/18 08:02 | URL [編集] | page top↑
# 寒いくらいにひかれた私
いいなぁ そのドッランまでの道
ワイルドなドックラン!!
二ナちゃんの顔が いきいきしてますねぇ

暑い東京 避暑地に逃げたい私
羨ましいな 二ナちゃん
まちサンさん | 2009/07/18 20:06 | URL [編集] | page top↑
#
軽井沢に行くと、早起きして散歩したくなりますよね~♪ 森林浴気持ちよさそう。ニナちゃんももだえてますね(笑)

そっか~ニナ家からは1000円じゃないんだ。あっ平日だったから??うちも毎年4時までに高速乗るようにがんばってましたが、今年は1000円なので余裕です・・・とは言っても早朝出発でしょうけど(^-^;
yummyyummyさん | 2009/07/20 16:10 | URL [編集] | page top↑
# ★コメントありがとうございます★
★まりもさん
灰だと真っ黒になりそうですね^^;
北海道も土地がたくさんあるし、ドッグランも広いんだろうな。
ニナはドッグランでもわんこと遊ばないので、誰もいなくても全然大丈夫みたいです(笑)

★まちサン
こんなところを毎日お散歩したら楽しいだろうなと思いました。
脱サラしたくなりましたよ(笑)
こちらも暑いです。また軽井沢にいきたい~。

★yummyyummyさん
行きは平日だったので4時前にのりました~。
帰りはしっかり1,000円でした。
もうずっとこの制度続いてほしいです。
yummyyummyさんのところからだと軽井沢も近くていいですよね。
森林浴は心も体も浄化された感じがします。
グレイプさん | 2009/07/20 21:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

