スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

旅犬~鳥羽~【4】

旅犬もいよいよ終わりに近づいています。
たかが1泊2日、されど1泊2日。
だから何?って事なんです。
でも楽しかった~。


さて、2日目はホテル主催のイベント「わんわんウォーク」に参加しました。
このイベントは時々開催しているようです。
ホテルから船で島に行き、約6kmの山道をわんこと歩きます。
三連休だったからか、参加者40名の大所帯になっていました。

IMG_2770.jpg

船に乗り込み、島に向かいます。

IMG_2778.jpg

船におとなしく乗っていられました。

IMG_2784.jpg

団子状態。
この後、先頭チームと後ろチームで大きく離れていきます。
私たちは後ろのチームにいたのですが、いつの間にか先頭チームの後ろにいました。
一人、また一人と後ろになっていきます。
途中でお水あげたり、わんこがうんちしてたりで、みなさん超マイペースです(笑)

途中、海岸で休憩。

IMG_2791.jpg

まだまだみんな元気です。

IMG_2811.jpg

どんどん山道になっていき、上り坂が続きます。
でもニナは全く平気みたいです。
2時間半ぐらい歩いてようやくゴール。

海岸でバーベキューが待っていました。
たくさん歩いて、たくさん食べて、みごとプラマイゼロ。



やる事やったし、帰ろ。船迎えにこい。
と思っていたら、帰れませんでした。
恒例のゲーム大会です。

またチーム対抗で、リレーとボールなげ、ジャンケン大会がありました。
我が家はリレーとボール投げに参加(させられた)。

IMG_2979.jpg

いつも通りボールに向かって一直線~

IMG_2976.jpg

ボールを持ってきて~、飼い主に渡すのですが~

IMG_2996.jpg

渡さな~い。

はい、これもいつも通りなんです。
いつも、ちょっと離れて口から出すんです。

これをくり返して得点にしていきます。
で、結局我がチームは最下位でした。
ニナはがんばったんですけどね。チーム対抗ですからね。

この後、お迎えの船に乗って無事にホテルに着き、解散しました。
ニナが帰りの車の中でぐっすりだった事は言うまでもありません。




犬連れ旅行は楽しい~です。
17:54 | 旅犬 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
近況報告 | top | 旅犬~鳥羽~【3】

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ninanan.blog33.fc2.com/tb.php/19-3794c55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
