スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

旅犬~北軽井沢~(4)DOG CAFE "Qun Qun"

FH000024.jpg
LOMO LC-A / Kodak ULTRA COLOR 100

北軽井沢から旧軽に向かう国道146号の途中、中軽井沢にひっそりとありました。
DOG GOODS SHOP QunQunです。
グッズとカフェ(食事は無)とランがあります。
4月から11月まで営業しています。



ランでお茶することもできます。
IMG_0186.jpg



ちょっと坂道になっているラン。腰をいためないように考えてボールを投げます。
そんな飼い主の気遣いもお構いなし、転げ落ちるようにボールを追いかけます。
FH000026.jpg
LOMO LC-A / Kodak ULTRA COLOR 100



ヨーロッパのマナーバッグが置いてありました。
赤いのはノルウェーのもの。右上の取っ手が段ボールのはフランスで、中に紙袋がついているタイプです。
どちらにしても結びにくいし、段ボール版なんてすぐに捨てないと、うんちを手で持っているのと同じです(笑)
そういうところは日本のものってよくできていますね。資源を使いすぎていると言われればそれまでですが。
IMG_0185.jpg


7月11日(土)に寄ったのですが、ちょうどこの日からオープンするショッピングモールが近くにあるのだそう。
星野温泉ショッピングモールハルニレテラスです。
お店の人が教えてくれました。
旧軽へ行く途中に見えましたが、すでに人がたくさん。
あっさり、あきらめました(汗)



この後、旧軽井沢方面へ向かったのでした。



はい、チーズ。
IMG_0193.jpg


つづきマス。


ドッググッズショップQunQun
〒389-0111長野県北佐久郡軽井沢町長倉2146-430
http://www.qunqun.jp/



↓クリックしていただけると、うれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
16:46 | 旅犬 | comments (6) | edit | page top↑
旅犬~北軽井沢~(5)プリンスショッピングプラザ(アウトレット) | top | 旅犬~北軽井沢~(3)林間ドッグラン

comments

# 憧れの温泉旅館
星のやさんのところですよねぇ
一度は泊まってみたいと 娘と話しておりますが
まだ実現できそうもないなぁ

のんびりとした時間がながれているような
旅日記ですが 忙しくなかったですか
二ナちゃんの様子でのんびりゆったりしている
気がしますが 

うんpの袋 国によって随分ちがいますよね
始末をしない国もあるんですよね
子供達が小さい頃行ったフランスでは垂れ流しで
犬の糞を専門にお掃除する人達がいましたが(汗)
まちサンさん | 2009/07/21 10:49 | URL [編集] | page top↑
# おはようございます
10月に軽井沢行くんですよッ
お泊りは花闊歩さんなんですけど・・・
ニナちゃんの参考にしなきゃ( ..)φメモメモ
軽井沢は2月とか雪が降るときだったんで
10月は楽しみにしてるんです♪
ニナちゃん
レポよろしくお願いしますねっm(__)m
参考にさせていただきます♪
ダブルママさん | 2009/07/21 11:29 | URL [編集] | page top↑
#
QunQunも必ず寄るな~~一昨年は大渋滞にはまって泣く泣くあきらめましたが。
星野さんのところにショッピングモールができたのですね。秋に寄ろうかな~すごい人でしょうね。とんぼの湯も大好き♪

ダブルママさんも10月に軽井沢ですか~しかも花闊歩。犬連れにはやっぱり軽井沢ね(笑)
yummyyummyさん | 2009/07/21 16:59 | URL [編集] | page top↑
#
素敵なカフェですね!
私も軽井沢は、
関東に住んでる頃に太郎達を連れて行きました。
軽井沢旅行、続きも楽しみにしてま~す★

↓ちなみに私の作った洋服も、汚れ専用になってます(笑
りさきさん | 2009/07/22 10:57 | URL [編集] | page top↑
#
あ!写真の片隅にかわいいカメラが?!
これはLOMOですか?
↓↑LOMO写真いいかんじです~

グレープさんのブログを拝見するようになって、
ワンちゃんOKなカフェとかショップとかが
たくさんあるんだなあって感心(?)してます!
しかもどのお店もかわいいですよね(*'v'*)
vivi_polaさん | 2009/07/22 12:40 | URL [編集] | page top↑
# ★コメントありがとうございます★
私のHNがとうとう禁止キーワードになっちゃいました。
変えようかな・・・しばらく、「grape@管理人」でいきます…

★まちサン
今回は2泊3日だったので、結構のんびりできました。
宿レポ実はもうひとつあります。
星野温泉は有名なのでしょうか^^;
秋の軽井沢もいいでしょうね~。

★ダブルママさん
DS家も軽井沢行かれるんですね。
関東からだと近くていいな~。
花闊歩さんも北軽井沢なんですね。
今から予約されてるなんてさすがです^^

★yummyyummyさん
星野温泉、やっぱり有名なんですね。
観光バスもわんさか泊まっていました。
ショッピングモール、まだお店の数は少ないようです。
QunQunはお客さんいなくて、我が家で貸し切りました(笑)

★りさきさん
関東からだと近いんですよね。
関西でもやっとなのに、九州からだと…(汗)
軽井沢って犬連れOKのお店が多くて便利ですね~。

★Vivi_Polaさん
LOMOです。ブログに載せるのは、もういつぶりかな?^^;
やっぱりアバウトな写りなんですよね。
そこがいいんですけどねっ!(笑)
AGFAのULTRAっていうフィルムがなくなって、しばらく使っていなかったので、動くか心配だったんですけど、かろうじて大丈夫でした汗
grape@管理人さん | 2009/07/23 21:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

