

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

旅犬~北軽井沢~(5)プリンスショッピングプラザ(アウトレット)

FH000005-pola_20090723211656.jpg
LOMO LC-A / kodak ULTRACOLOR 100 (by Poladroid)



プリンスショッピングプラザ、前に来た時はこの半分ぐらいしかなかったのに。
行ってみて、びっくらです。



WESTとEASTの間にガーデンモールができていて、広大な芝生が広がっています。
090710-FH000006.jpg
LOMO LC-A / kodak ULTRACOLOR 100



犬連れだとお店は交代で見に行くのですが、外で待たせていると思うと、ゆっくりお買いものもできませんでした。
でも買わないと損な気がして、思いつくまま買ってみました。
後で買ったものを見ていたら、なぜか自分のものはほとんど買っていませんでした…(涙)
ちょうどリビングのラグを購入しようと思っていたので、フランフランで安く買えた事で満足していたのかもしれません。
090710-FH000010.jpg
LOMO LC-A / kodak ULTRACOLOR 100



芝生の上で笑顔になったニナを見て、来てよかったと思う飼い主でした。
090710-FH000003.jpg



まだつづきマス。
クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
08:23 | 旅犬 | comments (3) | edit | page top↑
旅犬~北軽井沢~(6)旧軽銀座を散策 | top | 旅犬~北軽井沢~(4)DOG CAFE "Qun Qun"

comments

# 待ってる間も退屈しないですみそう
緑がおおくていいですよね
我が家は出かけるとお父さんがいつもめいと周辺散歩で待ちますが こういう所だと待っててもいいですよね

最後の二ナちゃんの笑顔いいお顔です
まちサンさん | 2009/07/24 20:07 | URL [編集] | page top↑
#
ここの芝生広場はキレイでいいですよね。我が家も今年は寄ってみようかな♪

私はお店を散々見るのですが、いつも買わずジマイ(涙)前回はフランフランでトレイを買っただけでした(^-^;
yummyyummyさん | 2009/07/25 09:44 | URL [編集] | page top↑
# ★コメントありがとうございます★
★まちサン
この芝生なら、パパさんもゆっくりできると思いますよ。
お天気がよければ、レジャーシートを敷いてゆっくりしたいな~と思いました。
かなり未消化だったので、もう一回行きたいですね。

★yummyyummyさん
それはもったいない(笑)
といいつつ私もですが^^;
フランフランのところは、店内も通路だけなら、だっこで入店できるようです。
まあ、ニナをだっこって、結局疲れるだけですけど(笑)
ちょうどその日は、催しで猿回しをやっていて、太鼓の音にビビってました。
アウトレットは買うものを決めていかないとダメですね~。
grape@管理人さん | 2009/07/27 00:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

