スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

近況報告

軽井沢の記事はもうちょっと続きますが、休憩します。
旅行以外の記事をずいぶん書いていなかったですね。


少し前に模様替えしてから、床にごろ寝ができるようになりました。
IMG_0567.jpg
夏はソファーで寝るより、床で寝た方が気持ちいいらしいです(夫)。
私は暑かろうが寒かろうが硬い床の上では寝られませんけどね。

ニナも、涼しい場所を求めて、いろいろ移動していますが、
結局ハウスに入っちゃった時は笑いました^^



お散歩の後、水で足を洗いますが、その後、さらに念入りにお手入れします。
IMG_0570.jpg



キレイキレイした?
IMG_0575.jpg



なんと、立ちウンもいまだ健在です。
(飼い主が一番びっくり)
IMG_0561.jpg



私はというと…


相変わらず仕事に追われています。
家に帰ってからはだいたい次の日の準備(教材を用意して予習してポイント説明を洗い出して)に追われています。
それはそれで充実しています。

もちろん、

IMG_0542.jpg

石けんも作っています。
これは、ドライハーブのカモミールをオリーブオイルに2週間漬け込んで、そのオイルで作りました。

今、ゆっくりと熟成中です。


IMG_0578.jpg



軽井沢の思い出が薄れてこないうちに、続きを書こうと思います^^;


↓クリックしていただけると、うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
21:34 | ニナのこと | comments (4) | edit | page top↑
旅犬~北軽井沢~(7)"ThreeDogBakery" | top | 旅犬~北軽井沢~(6)旧軽銀座を散策

comments

#
お忙しそうですが充実してますね♪
ニナちゃんも元気そうで(笑)
立ちウン、ほんとすごいな~~ぜひTVに投稿してほしいのに・・・・
yummyyummyさん | 2009/07/31 22:39 | URL [編集] | page top↑
#
久しぶりに日常なニナちゃん!
なんだか和みますね~(^O^)
グレープさんもお仕事や石けんで毎日充実ですね?
ちなみに私も床で寝れる人です(笑)

旅行日記の続きも楽しみにしています!
軽井沢なんてなかなか縁がないので…
グレープさんのブログで少し旅行気分を満喫です☆
vivi_polaさん | 2009/08/02 11:45 | URL [編集] | page top↑
# 二ナちゃん立ちうん健在
なんですね(笑)
力が入りやすいのかなぁ 1度聞いて見たい!!

作ってますね石鹸
いただいた
石鹸 とてもよかったです 娘に横取りされましたが
1個は死守して使いました(汗)

洗ったあとのプルプルがとてもよかったです


まちサンさん | 2009/08/02 16:25 | URL [編集] | page top↑
# ★コメントありがとうございます★
★yummyyummyさん
1週間が早くて、自分の時間が取れていません(涙)
発狂しそうです…^^;
立ちウン、中でうんちする事が少なくなったので、さらに貴重です(笑)
でもTVとか来ちゃったら、絶対しないのでムリっぽいです~

★Vivi_Polaさん
ざこ寝ができちゃうんですね。お若いわ(笑)
私は腰が痛くなっちゃって…(歳)
軽井沢日記、もうすぐ1か月がたとうとしていますが、
あと3回ぐらい…必要かなぁ^^;
だんだん記憶が薄れてきているので、
なるはやでアップしたいと思います!

★まちサン
石けん、みなさんで使っていただいてありがとうございました!
作ったかいがありました~^^

立ちウン、体重が重くなってからは、最後まで保てずにだんだん下の方に下がってくるんです。
パピーの頃は最後まで立っていましたが、成長したんだなとしみじみと思っています。
ただ、力が入りやすいようには見えないですね(笑)
grape@管理人さん | 2009/08/05 22:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

