スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

旅犬~北軽井沢~(7)"ThreeDogBakery"

北軽へ帰る前にもう一軒寄っていました。
(写真を整理していて思い出しました汗)


旧軽銀座から北軽へ帰る途中にある「スリードッグベーカリー」です。
こちらは、わんこのケーキ屋さんとグッズショップ、カフェが併設されています。
軽井沢らしく緑に囲まれたお店です。
IMG_0224.jpg



飼い主たちは朝ごはん・カフェでお茶・ランチと2、3時間おきに何かを食べているので、正直おなかがいっぱいだったのですが、短い時間でいろいろまわろうと無理やり行っています。

でも、この子は朝から何も食べていなかったんですね。
IMG_0219.jpg



わんこのミートローフを注文しました。
IMG_0221.jpg

がっつりいただきました。



飼い主はおなかがいっぱいだけど、デザートがどうしても食べたくて、
IMG_0217.jpg
チーズケーキ。



…フツー。

これはおなかがいっぱいだったからか、それとも…。



夫がトイレに行くと、
FH000028.jpg
LOMO LC-A

ずーーーーっと、戻ってくるのを待ちます。
戻ってこないと落ち着かないようです。



グッズのお店で、いろいろ見てみましたが、これといってひかれる物もなく、
最後に看板と一緒に写真を撮りました。
IMG_0230.jpg


…顔が疲れているアルネ


車の中ですぐにグッスリ寝ていました。
いつもはお昼寝している時間だものね。

この後ようやく北軽へ帰ったのでした(笑)


●スリードッグベーカリー
http://www15.wind.ne.jp/~threedog/



↓クリックしていただけると、うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
13:29 | 旅犬 | comments (4) | edit | page top↑
カミナリこわい | top | 近況報告

comments

# 家族一緒に出かけるとなのか
主がお父さんである事がわかっているのか
我が家も同じです ひたすら気にする
私が抜けても同じなのか 今度試したいです

二ナちゃん 朝からようやくですか(笑)
美味しく食べたんでしょうね

お疲れで車でぐっすり いつもと違う所で
疲れたのかなぁ

軽井沢 いい所ですよねぇ こんなにいろんなお店
があるんですね

まちサンさん | 2009/08/02 16:30 | URL [編集] | page top↑
#
ここも一度だけ行きました。
お腹がすいていてもフツーだと思います(笑)その後行ってないし(^-^;
でも雰囲気はいいですよね♪
yummyyummyさん | 2009/08/04 16:37 | URL [編集] | page top↑
#
私もここでワッフルを食べましたが、フツーでした(笑)
エルはわんこプレートをかなり気に行ったようでしたが。
↓立ちウンは、ニナちゃんならではですよね~。
ずっと貫いてほしいです(笑)

ハーネスって、やはり負担が少ないんでしょうか?
よさそうと思いつつ、着用させたことがないんです。
お散歩中、拾い食いをしそうになると、「No!」と言ってリードを引き
軽くショックを与えてるのですが、
そういう風に使う私みたいなタイプには
向かないのかなぁ?

Junさん | 2009/08/04 16:44 | URL [編集] | page top↑
# ★コメントありがとうございます★
★まちサン
私がいない時もそうらしいので、一応安心しました(笑)
旅行の時は特にひどくて、一人がトイレに行こうものなら、そこから一歩も動きません~。
軽井沢、すでにもう一度行きたいです^^

★yummyyummyさん
あ、やっぱり(笑)
そんな気がしました。
グッズショップの店長さんらしき人もちょっとくどくて、ゆっくり見ることもできませんでした。
すぐ「試着もできますよ~」と声掛けてくるんですよね…
フラっと見にきただけだから、居心地悪かったかも^^;

★Junさん
やっぱりフツーなんですね。了解です(笑)
ハーネス、私もはじめは装着が面倒そうだし、ごちゃごちゃした感じも、どうなんだろうと思っていましたが、
旅行時は威力発揮しますよ!
何よりニナがラクそうなので、そうしてあげたらよかったと思いました。
普段のお散歩は、カラーとハーネス半々ぐらいで使っています。
ひとつあると便利かもしれませんね。
grape@管理人さん | 2009/08/05 22:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

