スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

カミナリこわい

軽井沢日記、1か月かけても終われませんでした…
楽しみにしてくださっている方、ぼちぼちアップしていきますので、
時々見にきてください^^;



またまた大好きな輸入食品のお店でみつけた、ロータスカラメルビスケットのスプレッド!
カラメルビスケットをそのままペーストにした感じがたまりません。
IMG_0590.jpg



それを狙う犬。
IMG_0599.jpg

アゲナイヨ。




さて、
梅雨明けしましたね。
毎日毎日暑いです。

でも話題は梅雨真っ最中のある日の出来事です。
(リアルタイムでアップできない私)


カミナリがなると、わんこってどうしてますか?
前は特に気にする様子は見られなかったのですが、
知恵がついてきたのか、怖いと思うようになったみたいです。

カミナリがなると、窓から遠いところに行こうとしたり、机の下に隠れたりします。
私がリビングから出ようとすると、必死でついてくるし。
それは、それでかわいいなと思うのですが…
IMG_0585.jpg



トイレまでついてくるのは、やめてね。


一応親しき仲にも礼儀あり、ですぞ。

カミナリ中は、ブルブル震えているし、本当に怖いんだとは思います。
でも、トイレはやっぱり一人でしたいです(笑)



※ランキングはしばらくお休みします。
00:00 | ニナのこと | comments (6) | edit | page top↑
Catch! | top | 旅犬~北軽井沢~(7)"ThreeDogBakery"

comments

#
日曜日ですよね ワンコの居る御家は朝が早い!
今日は6時過ぎにお散歩でした
お天気が曇りであんまり暑くなかったので
いつもより遅く出れました

おいしそうな ぬりぬりですが
キャラメル味なのかな?

二ナちゃんの見つめ方がナイスです(笑)

雷 怖いもんね 我が家はぶるぶるがくがくに
なり「抱っこして~」ですよ
トイレの中までも同じです(苦笑)
おはようございますさん | 2009/08/09 09:47 | URL [編集] | page top↑
#
ニナちゃん(笑)
でも便器が背中でひんやりして、足元はふかふかマットで気持ちよさそうですね♪

数日前に大きな雷が鳴ってましたが、ヒノは無関心でした。
昨晩の震度3の地震には気がついて「?!」となってました。
玄関の外の小さな物音にはものすごく反応するのに…不思議です。
まりもさん | 2009/08/10 05:41 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは☆
テーブルの上のスプレッドを狙うニナちゃん、
ベロが少し出ているところがかわいいです♪
ニナちゃんも雷怖いんですね。
震えてると何だかカワイそうになりますよね。
わが家の太郎はカミナリ中、ブルブル震えて狭いところに隠れています。それと怖くて激吠えしてます・・。本当に怖いんでしょうね~。
ちなみに、雷じゃなくてもトイレについてきます。
そうそう、トイレはやっぱり一人でしたいですよね~(笑)

りさきさん | 2009/08/10 14:29 | URL [編集] | page top↑
# ☆
こんにちは☆
テーブルの上のスプレッドを狙うニナちゃん、
舌が少し出ているところがかわいいです♪
ニナちゃんも雷怖いんですね。
震えてると何だかカワイそうになりますよね。
わが家の太郎はカミナリ中、ブルブル震えて狭いところに隠れています。それと怖くて激吠えしてます・・。本当に怖いんでしょうね~。
ちなみに、雷じゃなくてもトイレについてきます。
そうそう、トイレはやっぱり一人でしたいですよね~(笑)

りさきさん | 2009/08/10 14:30 | URL [編集] | page top↑
#
私もこのビスケット好きですよ♪

ニナちゃん、雷が怖くなったの?そうなるとつらい季節だったね。プーはビビリなのにまったく平気。鳴っていてもヘソ天で寝てます・・・・
ちなみにトイレにはいつもついてきます。何かチェックしたいのかな(笑)
yummyyummyさん | 2009/08/11 15:26 | URL [編集] | page top↑
# ★コメントありがとうございます&お詫び★
コメントのお返事が遅くなりすみません。
それなのにいつもコメントいただいて、うれしく思っています。
個別のお返事がなかなかできず(こう見えてとても時間をかけてしまうので)、
コメント欄を閉じていたこともありますが、それではブログの楽しみが減ってしまうことに気がつきました。
またしばらく個別のお返事ができそうにありませんが、いつもチェックするのが楽しみなので、このままコメント欄は開けておきたいと思います。

*コメントくださった方やいつも見にきてくださっている方へ*
忙しいからといってブログをやめるつもりはないので、また見にきていただけるとうれしいです^^

PS カラメルビスケット、コーヒー好きにはたまらないですよね。
grape@管理人さん | 2009/08/16 21:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

