スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

徳島カフェデビュー

今回の帰省は、夫の弟夫婦が赤ちゃんを連れてきているため、ニナを自由にさせる事ができず、毎日でかけていました。

さて、せっかく徳島に来たのだから、ドッグカフェにも行ってみました。
LananCafeです。
徳島市のおされスポット新町川ボードウォーク(←地元の人しかわからんやろ)からほど近い場所にあります。

ニナにはおやつ盛りを。

IMG_4455.jpg

小でもこんなに盛りだくさん。
このモノグラムの器がかわいくて、帰りに購入。

IMG_4458.jpg

あんなに山盛りのおやつですが、もらえるのはコレだけ。
残りはお持ち帰りできました。

私はでっかいパフェ。

IMG_4459.jpg



ボードウォークも散策しました。

IMG_4466.jpg

IMG_4483.jpg

IMG_4501.jpg

まあ、どこもこんな張り紙ありますよね。

IMG_4473.jpg

何と直球な…
キレイな場所なので、やっぱり持ち帰ってくださいね。

IMG_4487.jpg

ハトを追いかけます。
もちろんつかまりません。

IMG_4489.jpg

お散歩コースとしてもおすすめです。




<今日の戦利品>
IMG_4732.jpg

昨年に続き今年もアクタスの福袋を買いました。
なんと犬付き!(←わぉ)

中身が去年とかぶってるし、次は買わなくてもいいなぁ。
結構高かったのにがっかり。
マリメッコの福袋が欲しかった~。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
09:15 | ニナのこと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
徳島ドッグランデビュー | top | あけましておめでとうございます2009

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ninanan.blog33.fc2.com/tb.php/2-87e4fc6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
