スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

わんこのみやげ

今年の帰省は渋滞からはじまって、渋滞で終わりました。
1000円効果すごいです。

まず、出発日(13日)、朝6時に出ましたが、すでに混雑。
一番混むJCを超えてからは、一応止まらずに走れました。
どこのPAも車でいっぱいです。特にSAは激混みなので、それをさけて、PA(しかもお店なしの)で休憩しながら行きました。

帰りは8時間かかることを想定し、夕方出発しましたが、深夜0時すぎても渋滞は免れませんでした。
眠かった~。



今回もPAでコレ買いました↓
IMG_0680.jpg
「わんこのみやげ」というのぼりのあるお店で買える、わんこのおやつです。
手羽先とミルククッキーを「おみやげ」に買いました。



まずは、手羽先ね。
IMG_0682.jpg
骨が心配でしたが、かりかりと食べられる感じで大丈夫そうです。



次は、クッキー。
IMG_0684.jpg
実家で何度も披露した鼻パクでいただきます。
おいしかったようで、食べ終わったあと「もっと」とばかりによじ登ってきました^^;


軽井沢にいく途中も缶入りのパンプキンマフィンを購入しましたが、私が食べてもおいしかったです。

中部地区のドライブのお供にぜひおひとつ(笑)


●わんこのみやげ
http://www.kingrun-chubu.co.jp/archives/sunpets/



*お詫びとお知らせ*
いつもコメントのお返事が遅くなりすみません。
それなのにいつもコメントいただいて、うれしく思っています。
個別のお返事がなかなかできず(こう見えてとても時間をかけてしまうので)、
コメント欄を閉じていたこともありますが、それではブログの楽しみが減ってしまうことに気がつきました。
またしばらく個別のお返事ができそうにありませんが、いつもチェックするのが楽しみなので、このままコメント欄は開けておきたいと思います。

それから、普段見にきてくださっている方も本当にありがとうございます。
時々気が向きましたらコメントしてくださいね^^

拍手コメントもチェックしています!
どちらでも大歓迎なので、これからも気が向きましたらコメントくださいね^^

21:12 | グッズのこと | comments (5) | edit | page top↑
アジアジアジ | top | いってきます♪

comments

#
おかえりなさいっ!
ニナちゃんも一緒に楽しんできたんですね♪
渋滞は勘弁ですけど…><
運転手はおやっさんだったのかしら。
お疲れ様です!
「ともぐい?」のニナちゃん、きゃわゆい★

返事が欲しくてコメントしているわけではないので、お気になさらず!
記事を読んでコメントしたくなるからしているのです~。
まりもさん | 2009/08/17 07:40 | URL [編集] | page top↑
# お帰り~♪
お疲れさまでした やっぱり渋滞しましたかぁ

それだけで疲れそうです!!

二ナちゃん そのお鼻の先にのったワンクッキー
とってもキュートな写真で 好きです

コメントは気にしないで 二ナちゃんの写真見るだけ
で楽しんでるからね
まちサンさん | 2009/08/17 12:01 | URL [編集] | page top↑
#
お帰りなさいませ!高速渋滞してましたね~
夜に福井の下道から高速を眺めて、
普段見たことのない様子にびっくり(@△@)

ちなみに最近、水津PAで「わんこ」ののぼり見ました!
わんこ用のおみやげっていう意味だったのですね~
じっくり見れなかったので、キャラクターか何かだと思っていました(笑)

かわいいニナちゃんと、
グレープさんのおもしろコメント(?)大好きです!
これからもブログ楽しみにしていますね^^
vivi_polaさん | 2009/08/17 21:11 | URL [編集] | page top↑
#
へー。手羽先なんてあるんですねー!
eir*さん | 2009/08/23 09:49 | URL [編集] | page top↑
# ★コメントありがとうございます★
コメントの件、お心遣いありがとうございます^^
いつも気になっていることだったので、思い切って書いてよかったです。
(気持ちがラクになりました)

手羽先、好評でなくなっちゃいました~。
grape@管理人さん | 2009/08/23 23:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

