スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

アジアジアジ

おやっさんが時々釣りにいき、これまた時々お魚を釣って帰ってきます。
(確率的にはかなり低いです^^;)
本人は、「ちっさいのは戻してんねん」と言っていますが。



ニナはお魚大好きです。
何とかおこぼれをもらおうと必死です。
IMG_0521.jpg



でも、人間だって大した量を食べていないので、当然おこぼれも少ないのですが、
IMG_0502.jpg
(おやっさんの服が違うのはスルーしてね)

納得がいかないようです(笑)



おやつあげるから。
IMG_0498.jpg

機嫌直してね。
21:42 | ニナのこと | comments (2) | edit | page top↑
ポテッとねる | top | わんこのみやげ

comments

#
お帰りなさい(遅すぎ?!)
ニナちゃん、アジもらえなかったのね(笑)
我が家は最近はおやつはもっぱら魚系・・あの臭さがたまらんらしいです。

犬のくせに猫背で食べるよね(爆)
yummyyummyさん | 2009/08/24 09:34 | URL [編集] | page top↑
# ★コメントありがとうございます★
魚系、うちも好きですよ~
夫が魚をさばいているときなんか、片時も離れません(笑)
あと、パンも好きすぎて、冷蔵庫から出しただけで飛びついてきます(涙)
grape@管理人さん | 2009/08/27 20:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

