

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

NICO DIGI 試し撮り

知ってたけど、液晶モニターがなくて(小さい液晶画面はあるけど)、ファインダーもあてにならなくて、一体何を基準にしたらいいのかもよくわからないニコデジくん。

適当に撮ってみました。
vq090830-5.jpg


vq090830-4.jpg
奇跡的に撮れててもこんな感じです。
粒子が粗いのは何ともトイカメラっぽい。



カフェでも撮ってみました。
vq090830-3.jpg
手持ちで撮るとブレるので、机で固定しないとなかなか難しいです。



ケーキ
vq090830-2normal.jpg
加工しないとこんな感じです。



好みですが、私は彩度をあげる方が好きなので、
vq090830-2edit.jpg
ニコデジで撮った後はこんな風に鮮やかに加工してしまうと思います。
はじめからこれぐらいで撮れるとよかったんだけど。
ファームウェアを改造できるのはEntryだけみたいですね。



ギズモンのマクロレンズは、3cmぐらいまで近づかないとピントがあいません~



ま、しばらくは、デジイチにはないワクワク感を楽しもうと思います。
21:47 | NICODIGI(VQ1005) | comments (0) | edit | page top↑
ごろん | top | NICO DIGI

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

