スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

旅犬~北軽井沢~(8)"音楽な宿"

わー、わー、わー。


2か月前の記憶がー。


すみません。
うるおぼえです…。


宿は、1日目のアロマな宿(ぽこあぽこさん)の目の前にある音楽な宿「ブロードウェイ」さんです。
ペンションの隣にウッドチップのランがあります。
IMG_0241.jpg



軽井沢はどこにいってもたいていウッドチップなので、ニナが本当に楽しそうでした。
IMG_0240.jpg



夕食も豪華で
broadway01.jpg



食事後の団らんも楽しかったです。
IMG_0261.jpg



このコを除いて。
IMG_0270.jpg
興味が薄れていくのが日に日にわかります…。



お部屋に帰ってからすぐ寝てしまって、バータイムはお邪魔できませんでしたが、いろいろな飼い主さんたちとお話ができて、とてもアットホームな宿でした。
IMG_0265.jpg


チェックインの時に撮った写真とフォトシールをいただきました。
写真はかわいい記念写真になっていました。
フォトシールはもったいなくて使えません。



●北軽井沢 ペンションブロードウェイ
http://p-broadway.com/



次で終わります~。
23:21 | 旅犬 | comments (3) | edit | page top↑
旅犬~北軽井沢~(9)"軽井沢スカイパーク" | top | ごろん

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/09/03 10:16 | URL [編集] | page top↑
#
★鍵コメさん

覚えていてくださったのですね!
ありがとうございます^^
私もそうですが、デジカメでお写真を撮られているし、もしかして…と思っていました。
あの日はなかなかゆっくりお話する時間もなかったのに、本当にうれしいです。
MちゃんとAちゃん(←笑)、小さくてかわいくてポケットに入れて持って帰ろうと思ったほどです~。
ぜひぜひブログにお邪魔したいのですが、よろしければURLを教えてくださいね★
grapeさん | 2009/09/04 21:46 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/09/05 07:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

