

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

旅犬~北軽井沢~(9)"軽井沢スカイパーク"

軽井沢3日目の最後は、「軽井沢スカイパーク」です。
冬はスキー場、夏はわんこOKの公園としてオープンします。
ちょうど前日からオープンだったので行ってみました。
IMG_0350.jpg



ここはわんこと一緒にリフトに乗って頂上まで行けるんです。
FH000032_20090903001613.jpg
LOMO LC-A



せっかくなので乗ってみました。
FH000033.jpg
LOMO LC-A

…大丈夫そうです。



頂上へ着いて、
FH010005.jpg
その「してやったり顔」はいったい?!
LOMO LC-A



リフトを降りるとそこは、
FH000036.jpg
LOMO LC-A


眺めサイコー。


ニナがうさぎみたいにピョンピョンはねてます。
FH010008.jpg
LOMO LC-A



「山、山バックに写真とるよ~」
といって、浅間山(かなぁ)をバックに記念撮影。
IMG_0320.jpg



下に戻って、ツリーハウスで遊びました。
FH010021.jpg
LOMO LC-A
ひょこっとのぞいている図。



FH010023.jpg
LOMO LC-A
雨が降りそうで降らない怪しい天気でしたが、リフトも乗れたし、景色は最高だし、軽井沢のシメとしてぴったりの場所でした。



このあと、超渋滞に巻き込まれ、帰りはヘロヘロになって運転してた記憶がありますが、
冬前にもう一回行きたいなーと思う今日この頃です。


長い間(長すぎる?)お付き合いいただきまして、ありがとうございました!
00:34 | 旅犬 | comments (4) | edit | page top↑
ハラショーな一日 | top | 旅犬~北軽井沢~(8)"音楽な宿"

comments

#
ニナちゃんもスカイパーク行ったんだ~。
いろんなブログでスカイパークの話題がでてるので、気になってました。
車レンタルできたら、絶対行ってみようー!

↓ごろんごろんしてるの…ほんとうらやましいですよね。
3食・昼寝・散歩つき。
いいなぁ。
まりもさん | 2009/09/03 07:37 | URL [編集] | page top↑
#
おお~いきなり軽井沢に戻っていたからびっくりしました(笑)

ここは何度かいったことあるけど、リフトには乗ったことないな。今年は乗って頂上までいってみようかな♪
↓ニナちゃんもプーと同じように他のワンコには興味なしなのね・・・
yummyyummyさん | 2009/09/03 17:42 | URL [編集] | page top↑
# 楽しんだねぇ~♪
二ナちゃん いい景色だねぇ

空気もさぞかし 美味しかったね
一緒におでかけ 楽しい時間 見させていただく
私も出かけた気に(笑)

ありがとう!!
まちサンさん | 2009/09/04 18:47 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます
★まりもさん

たまたまオープン2日目だったのでラッキーでした。
またすぐ冬になるし、夏のほんの短い間だけですが、機会があれば行ってみてください♪
とくにリフトはおすすめですよ~。

★yummyyummyさん

プー先輩の後をおいます(笑)
わんこよりボールが好きで。
これも性格なんでしょうね。
リフト思ったより平気でした。あまりにも怖くて固まっていたのかもしれませんが^^;

★まちサン

まちサンも軽井沢へおでかけするんですよね。
私もまた行きたくなっています~。
もうちょっと近ければ、気軽に行けるんですけど。
長々とお付き合いいただきましてありがとうございます(*^.^*)
grapeさん | 2009/09/05 11:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

