スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

旅犬~鳥羽~【2】

さてさて、さてさて。

伊勢神宮にも寄らずに伊勢を出たわけですが、とにかく道が混んでいたもので、ナビもアホになっていました。
元々アホナビですが、なんと我らを「伊勢志摩スカイライン」に導いたのであります。
スカイラインですよ。峠MAXじゃないんだから。
しかも、有料。
しかもしかも、ゲートを通った途端に、リルートをほざく。

なんやねん、アホナビめ。

でも、通ってしまったものはしかたがない。
それに国道は渋滞してたから、山道の方が逆に早かったりして…

山道なのでぐねぐねなのでゲーゲーなわけです。
運転は私に交代。
自分で運転したらなんぼかましなんだけども、運転してても時々「ぅおぇっ」ってなってました。
超ノロノロ運転です。

途中展望台に立ち寄りました。

IMG_2685.jpg

なかなかの絶景です。
うっかりニナとの記念写真を撮り忘れましたが。

IMG_2645.jpg

展望台でもこんな感じの笑顔だったと思います。

そんなこんなで峠も無事に越え、ホテルに着きました。

今回泊まったのは鳥羽わんわんパラダイスホテルです。

IMG_2709.jpg

到着したてです。
この後、ヤギミルクに舌鼓。(ミルクは自前です)

客室フロアには絵本仕立ての壁画があります。
泊まったのは10階だったのですが、この階のお話の主人公はコギでした。
ざっくり言うと、あるオスコギがしっぽがない事に悲観して性格が悪くなるんだけども、恋をして優しい犬になるという物語。(ほんまにざっくり)
絵がとってもかわいかった。

hekiga.jpg

お部屋はぎりぎりに予約したので、せまい部屋しか空いてなかったのですが、さすが犬連れホテル。
床がフローリングです。
サークルの貸し出し(有料)もあったので借りてみました。

IMG_2749.jpg

ホテルの屋上はドッグランになっていて、たくさんのわんこがいました。
コギ率高し。ダックスやトイプーも多かったです。

各フロアには、うんち袋やトイレシートが置いてあり、無料で使う事ができます。
部屋にもおいてあります。雑巾までありました。


ちょっと長くなったので、ここでいったん終わります~。
次回は、「愛犬サロンでの奇跡」です。(そんな大げさな)
19:33 | 旅犬 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
旅犬~鳥羽~【3】 | top | 旅犬~鳥羽~【1】

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ninanan.blog33.fc2.com/tb.php/21-c8762b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
