スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Happy Birthday 2才!

2年間無事に生きてこられた事をお祝いしようね。
今年は、おとーちゃんがはりきってケーキを焼いたんだよ。
ニナが大好きなバナナをたっぷり入れて。



IMG_0867.jpg



最近、インターホンだけじゃなくて、私が「ごはんできたよー」って言っても吠えるようになっちゃったね。


大丈夫。我が家狭いから、ニナが教えてくれなくても、おとーちゃん聞こえているよ。
お隣さんにいつか怒られそうだから、それ何とか直そうね。



まあ、固いこといわずに、今日はお祝しよう。

はい、年に一回のお誕生日席に座って…



IMG_0870.jpg

ニナちゃんおめでとう~~~





(私&夫 …なあ、ニナちゃんちょっと左に寄ってない?耳だだ下がりやん。あーだこーだ)





「あの~」
IMG_0869.jpg


これからもいろんな所に行って、いっぱい遊ぼうね。
00:00 | ニナのこと | comments (14) | edit | page top↑
お散歩日和 | top | なぎさのテラス

comments

#
はっぴ~ばーすでい!ニナちゃん♪

お誕生日なのにケーキ前にズイブン長い間
待て!してたのねぇ~
おとーちゃんもおかーちゃんも話し長いよね?(笑)


今年もニナちゃんにとって素敵な1年になりますように!
さくのかーちゃんさん | 2009/09/15 01:17 | URL [編集] | page top↑
#
ニナちゃん、2歳おめでと~~!
いいなぁ、おとーちゃんの手作りケーキおいしそう!
ケーキを前にどんどん左に寄っていくニナちゃんに思わずクスリ。

ケーキにだら~んとかかっているソースはなんでしょう??
旗もかわいいわぁ!
まりもさん | 2009/09/15 06:40 | URL [編集] | page top↑
#
ニナちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪
パパさん、何でも出来ちゃう“魔法の手”をお持ちですね(笑)
手作りケーキでお祝、ニナちゃん幸せですね♡
マテ!もとっても上手です♪ パチパチ

ニナちゃん&パパさん&ママさんにとって、素敵な1年になりますように☆
ももママさん | 2009/09/15 07:47 | URL [編集] | page top↑
# Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!
ニナちゃんお誕生日おめでとうございます★。*゚
おとーちゃん手作りケーキは愛ですね!!
ながくぼ。さん | 2009/09/15 10:10 | URL [編集] | page top↑
# 2歳のお誕生日おめでとう~♪二ナちゃん
v-308お父さんの愛情たくさん入ったケーキ
ご馳走ですね それを目の前にポーズむつかしいネ

おめでとう 二ナちゃん
そろそろ大人の仲間入りかな~
すこしづつワンワン!!って言うようになります
我が家も最近ワンワン度上がり(汗)
そのたび シーって

ハッピィバースディ二ナちゃん
まちサンさん | 2009/09/15 11:12 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうございます♪
ニナちゃん
2歳のお誕生日おめでとうございます♪
手作りのケーキ
美味しそうですねっ♪
これから何百回も手作りケーキが
食べられますように祈ってます^m^
元気でパパ&ママを癒してあげてくださいねっ!

シングルも要求吠えが・・・・・・
この頃甘えさせすぎかな?
ちょっと考えなくちゃです・・・

Happy Birthday ニーナちゃん♪
ダブルママさん | 2009/09/15 11:48 | URL [編集] | page top↑
#
ニナちゃん♪2歳のお誕生日おめでとうございます~♪
ニナちゃんオ・ト・ナのオンナですね(笑
コギさんて、2歳から落ち着くって言われますよね。うちの2ワンも、2歳過ぎていつのまにか落ち着いてました。
ニナちゃんも2歳を迎えて、何か変化があるかなぁ~

愛情たっぷりのパパさんの手作りバナナケーキ。
ニナちゃんが我慢できないほど、おいしいのが伝わります~(笑)
最後の写真、困った顔してて可愛い~です☆
ニナちゃん、これからも健康で元気に幸せな毎日を過ごしてね~v-238
りさきさん | 2009/09/15 14:16 | URL [編集] | page top↑
# おめでとう♪
ニナちゃん、2歳のお誕生日おめでとうv-308
愛情こもったケーキはおいしかったかな?
これからも、いっぱい遊んでいっぱいいろんな場所にいって、そしてずっとずっと元気でいてね♪

プーも大人になってからご飯前に吠えるようになりました・・・なぜだろ?
yummyyummyさん | 2009/09/15 18:44 | URL [編集] | page top↑
#
ニナちゃん2歳のお誕生日おめでとうv-353
「おとうちゃん」が焼いてくれるなんて
何て幸せなニナちゃんとgrapeさん・・・
バナナのケーキ、私もお味見したいです><

いつもはコーギーらしくぴんとしたお耳が
こんなにペタんとして・・・激しく萌えっv-238
...manamoon...さん | 2009/09/16 12:34 | URL [編集] | page top↑
#
ニナちゃん、
お誕生日おめでとうございます!
愛情たっぷりのケーキで、とても幸せそうですね♪

これからも健康で飼い主様と幸せな日々を過ごして下さい!
ペチカさん | 2009/09/16 13:51 | URL [編集] | page top↑
# お祝いコメントありがとうございます♪
★さくのかーちゃん

ありがとうございます~。
ほんと、話が長いですよね(笑)
その間、ニナは不安そうにこっちを見ていました。
でも実はその前にペロッといっちゃってるんですけどね。

★まりもさん

ありがとうございます~。
ケーキにかけているのはヨーグルトです。
生クリーム(砂糖なし)もちょっとだけのせています。
旗はワードで作った手作りです。
今年は手間をかけてお金をかけない誕生日にしてみました^^

★ももママさん

ありがとうございます~。
”魔法の手”では決してありませんが、時々一生懸命やってくれるので、ありがたいです^^
次の日も残りのケーキをあげたのですが、「キャン」と声に出して喜んでいました。
ニナにとっては”魔法の手”ですね、きっと(笑)
マテの前にペロッとしちゃったので、怒られた後でもあります…汗

★ながくぼ。さん

ありがとうございます~。
私がなかなかケーキの準備(注文ですけど汗)しないので、
じゃあ作る!と言って作り始めたんですけど、
意外においしかったです。
人間用には甘味がないので、はちみつかけていただきました^^
grapeさん | 2009/09/17 00:41 | URL [編集] | page top↑
#
遅ればせながら・・・
ニナちゃん、2歳のお誕生日おめでとう☆
9月生まれのおとめ座なんですね♪
エルも9月ですが、30日なんで、てんびん座です。
年齢と共に、いろんな変化が出てきて面白いですよね(笑)
Junさん | 2009/09/17 09:09 | URL [編集] | page top↑
# お祝いコメントありがとうございます♪
★まちサン

ありがとうございます~。
やっぱり大人になると吠えるようになるんですね。
何かを教えようとしてくれているんじゃないかなと
思っています。
ボール遊びしたい時は、登りついてきますし、
私もついつい遊んでしまうので、完全に学習して
しまったんですね・・・涙

★ダブルママさん

ありがとうございます~。
手作りのケーキやおやつって安心できるので
たびたび作ってあげようかなぁ~と思っています。
シングルちゃんもワンワンするようになったんですね。
大人の女ってことでしょうか。そういや、人間も
年取ると言葉数が増えるような・・・あは^^;

★りさきさん

2歳伝説、本当かなぁ~と思う今日このごろです。
でも聞き分けはよくなったかも~。
性格もだいぶ固まってきましたよ。
うちはビビリちゃんだったようです(笑)
わんこよりもボールが大好きな困ったコです…

★yummyyummyさん

ケーキ、相当おいしかったようです。
次の日も残りのケーキを冷蔵庫から出したら、キッチンとリビングをぐるっと一周していました(笑)
プーちゃんもわんわんするんですね。
結構多いみたいですね。これがコギ特有なのか
ほかのわんこもそうなのか…
コギは声が太いので、近くで吠えると心臓が止まるかと
思うことがあります(笑)

★...manamoon...さん

夫は溺愛するあまり、何でもやってしまう人だと
再確認しました(笑)
味はお砂糖が一切入っていないので、人間が食べると
物足りないんですけど、ニナと同じものを一緒に
食べられるということが何よりうれしかったりします。
ちょっとビビリ気味ですけど、コギの耳ペタは
私も激萌えです~。
grapeさん | 2009/09/18 00:31 | URL [編集] | page top↑
# お祝いコメントありがとうございます♪
★ペチカさん

ケーキをおいしそうに食べている姿を見ているこちらも幸せになりました。
ニナがきてから、たくさん幸せをもらっています^^
小麦ちゃん、さいきん大人っぽくなってきましたね~。
ニナの7か月頃よりも大人っぽい気がします。

★Junさん

ニナの星座って気にしたことなかったんですけど、めざましTVの占いで夫が必ずニナの星座をチェックしているんですよね。
なにしてんだろ、この人。とか思いましたが、Junさんもでしたか(笑)
エルちゃん、もうすぐお誕生日なんですね♪
おめでとうございます^^
grapeさん | 2009/09/19 23:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

