スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ワイルド☆ハミガキ

IMG_0902.jpg
時々、こんな感じで一心不乱に格闘しているニナ。



IMG_0918.jpg
ああ、ナイラボーンで歯磨きでしたか。



ところで、どうやって歯磨きするのかな?
みなさんに、教えてさしあげて。



IMG_0955.jpg
まぁ、肉食っぽい。



IMG_0919.jpg
おっきい爪楊枝みたいだねぇ。
それやってるとき、「しーはーしーはー」言ってるしねー。


一応食後にやることが多いので、歯磨きしているつもりなのでしょうね。
でも、ざっくりとしか磨けないので、細かいところは黄色い歯石が・・・
ハブラシ、そろそろはじめようかな。
15:29 | ニナのこと | comments (3) | edit | page top↑
*お知らせ* | top | お散歩日和

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/09/21 08:59 | URL [編集] | page top↑
# その後ろ姿~♪
いじりたくなる~私
そっか ワイルド歯磨きというんですね
確かに(笑)
それにしても 大きいなぁ
勇ましく挑んでますね 二ナちゃん

そろそろ2歳ですから 白い歯が黄色くなってきますよね 御家で今のうち赤ちゃん用でもいいですから
お口を開けてゴシゴシ歯磨きしたほうが
いいですよ
今 慣れさせておけば ずーっと歯磨きさせてくれますから 二ナちゃん お口ア~ンだよ!!
まちサンさん | 2009/09/21 12:44 | URL [編集] | page top↑
#
★まちサン

めいちゃんは歯磨きさせてくれるのですね。
うらやましいです。
うちも小さなハブラシは買ってあるのですが、嫌がってしまって上手くいかないです。
2歳を機に少しずつがんばります~

★鍵コメさん

私ではありません。
一つ目のコメントは削除させていただきます。
grapeさん | 2009/09/21 18:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

