スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

旅犬~鳥羽~【1】

先週末の連休に、ニナを連れて旅に出ました。
実家に帰省した事を除くと、旅行という旅行は初めてです。
今回は近場の鳥羽へ。
車で2時間半です。新名神のおかげでずいぶん近くになりました。

IMG_2463.jpg
土山SAにて。
新しいのでキレイだし、広い。
焼きたてパンが食べられたり、レストランもなかなかです。

ホテルに行く前に伊勢神宮へ行ったのですが、そこは3連休。
超混雑で、駐車場もいっぱい。

IMG_2513.jpg

で、こだわりのない夫婦なので、赤福だけ買って帰ろうという事に。

IMG_2528.jpg

私たちが本店のつもりで目指したお店は五十鈴川店でした。
町家風のレストランでは赤福を食べる事もできます。
今回はわんこ連れなので、お外で写真だけ。
お土産の赤福を買ってお店を後にしました。

近くに五十鈴公園があったので遊んでいく事にしました。

IMG_2497.jpg

長時間のドライブと赤福を食べられなかったストレスか、とにかく走り回る犬。

IMG_2508a.jpg

その犬を捕まえて記念撮影する飼い主。

IMG_2502.jpg

たそがれるパンダとコアラ。

IMG_2478.jpg

結構遊べる公園でした。
次回はホテル編です~。
19:38 | 旅犬 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
旅犬~鳥羽~【2】 | top | 反抗期?

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ninanan.blog33.fc2.com/tb.php/22-86db8254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
