スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

*お知らせ*

vqe090911-03.jpg

困ったことがあります。
ここ2、3日、あるサイトからの訪問が多いのです。
コメントもおかしなものが入ったりします。
おそらくスパムだろうとは思うのですが、原因は私のHNもその一つかなと思っています。

以前から、コメントなどの書き込みで私のHNを使用すると、書き込みができないということがありました。

そこで、変更します。

新HN:grape

そのままですが、ほかに思い浮かばないので。

今後ともよろしくお願いしま~す。
00:43 | その他 | comments (3) | edit | page top↑
飛行機 | top | ワイルド☆ハミガキ

comments

#
え、なんでHNが~~って最初思ったけど、あぁ、納得…。
うちにも一時期多かったですが、ひたすらブラックリスト行きをしていたら最近はなくなりました。
迷惑ですよね、ほんと。
まりもさん | 2009/09/25 08:47 | URL [編集] | page top↑
#
なんででしょう?HNね~
私も長いから変えたいけど、面倒くさくて(^^;

↓ニナちゃん、上手にガジガジしてますね。プーはこういったおもちゃをまったくガジガジしません・・・ひたすらボールのみ。自分で歯磨きしてくれればいいのにな!
yummyyummyさん | 2009/09/25 11:46 | URL [編集] | page top↑
#
★まりもさん

ほんと迷惑ですよね。
今回は不特定多数だったんで、ブラックリストに入れようがなかったんですけど、ああいうサイトって結構見られているんだなと思いました。
htaccess設定しようかと思いましたが、Fc2は設定できなかったので、自然と減るのを待ちたいと思います。

★yummyyummyさん
私ときどきmかyの数が合っていないかもしれません。すみません(笑)
HN、名前が推測されないように、適当につけたら仇になっている気がします…
でも変えるのって何かと面倒なんですよね。
今回はブログのタイトルで勘違いされたようですが。
grapeさん | 2009/09/27 13:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

