スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

飛行機

夫がアメリカ出張から帰ってきました。
連休中あまりにもヒマだったので、お迎えにいってきました。



IMG_1019.jpg

ふと空を見上げると、月。



IMG_1024.jpg

飛行機大好き。
飛行機に乗ってどこか遠くへ行きたい。

成田だったら世界各国から飛行機が集まってもっと楽しいんだろうな。
ここは国内線ばっかりだけど、それでも飛行機を見るとわくわくします。

hikouki.jpg
最近、画像の編集でPhotoScapeを使っています。↑こんなこともできて、何かと便利。
00:54 | その他 | comments (4) | edit | page top↑
気配を消す犬 | top | *お知らせ*

comments

# パパさん帰宅ですねぇ
いないと のんびりできていいのかな~って
思うけれど いないと不便ってね

飛行場 最近行かないです
旅行に一年に最低でも1回出掛けてたときは
写真撮ったことないなぁ

こうやって見ると いい感じ旅愁を誘う写真です

こんな事できるのあるんですね
後で見てみます いつも良い情報ありがとう

二ナちゃん パパ帰宅良かったねぇ
まちサンさん | 2009/09/27 20:23 | URL [編集] | page top↑
#
お帰りなさい♪
お土産いろいろもらえたのかな~~?

photoscape、さっそく使ってみました!
ずっといいソフト探していて、ペイント使っていたので…(汗)
英語かと思ったらちゃんと日本語で使えて、これめちゃくちゃ便利ですね~~!
いいもの教えてくれて、ありがとうございました♪
まりもさん | 2009/09/28 07:53 | URL [編集] | page top↑
#
ヒマじゃなかったら迎えには行けないですよね(笑)
きれいな写真ばかりです♪
飛行機、私も乗ってどこかに行きたいな~
yummyyummyさん | 2009/09/29 21:00 | URL [編集] | page top↑
#
★まちサン

私の話し相手としても夫は必要だったみたいです。
ニナに話しかけても、首を傾げられるだけなので(笑)
PhotoScape、便利です。ぜひ使ってみてください♪

★まりもさん

お土産もらいました。私とニナの分それぞれ。
ニナはラバー素材のディスクでした。
ちょっと大きかったけど、これもアメリカサイズってことで^^
PhotoScape、なかなか使えますよ。
私Photoshop使っているんですけど、文字の縁取りとか、画像を並べたりするの面倒だったんですよね。
ぜひ使ってみてください♪

★yummyyummyさん

連休中、一人でどこにも行かなかったので、さすがに発狂寸前でした(笑)
たまに空港いくのもいいですね。
伊丹空港におっきなアクタスのお店があって、時間つぶしもできて、結構楽しかったです~。
grapeさん | 2009/10/01 01:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

