スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ぼーふーけーほー

1254926942-Image110.jpg
やや腹立たしいタイトルですが、結構接近中です。
丸一日お散歩にいけず、うだうだピーナッツを見る犬ってどうなん。


夫が今夜はニナを寝室で寝かすと言い出しました。
雷なったらかわいそうだから、だそうだ。



…過保護ですけど何か?
23:49 | モブROCK | comments (3) | edit | page top↑
忘れたの? | top | 大津ジャズフェスティバル

comments

# どうでしたか?
東京 昨夜は凄い雨と時々雷
我が家もめいさん 私のベットに侵入でした

二ナちゃんも 一緒に寝たの寝室で
そうだよね 雷怖いもんね

只今東京風凄いです 音も~で
家のワンコはべったり中です(汗)

家 揺れてます~(笑)

追伸 二ナちゃんテレビ見るの・・・・
まちサンさん | 2009/10/08 10:54 | URL [編集] | page top↑
#
最初題名、なんのことかわからなかったよ(笑)
大丈夫でしたか?ニナちゃんはだんな様とまったり一緒に寝たのかしら?

うちはすごい雨と風で私は目が覚めましたが、だんなは大イビキ、プーは身動きひとつせず寝てました・・・この人たちっていったい!!(笑)
yummyyummyさん | 2009/10/08 15:16 | URL [編集] | page top↑
#
★まちサン

夜、風がすごくてうるさかったですけど、我が家は何も被害ありませんでした。
会社は窓がきちんと閉まっていなかったみたいで、大損害でしたけど(笑)
ニナも寝室で一緒に寝られて安心だったと思います。
ベットで一緒ではなくて、ハウスを持ち込んで寝ました。
めい家、揺れているのですか!それは怖かったですね(涙)

★yummyyummyさん

はじめは一緒に寝てたみたいなんですけど、私がニナをベッドから降ろしました(笑)
ハウスを持ち込んでそこで寝てもらいました。
ニナもベッドだと自由に降りられないし、実はあんまり好きじゃないみたいで^^;
そちらもほぼ直撃ですごかったようですが…まぁ2人を見てたら心配するのが少しバカらしくなりますね(笑)
grapeさん | 2009/10/08 23:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

