スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

パン泥棒

最近よくバゲット焼いています。



IMG_1335.jpg
底割れしたりクープが開かなかったりで悪戦苦闘しています。

当然、焼く回数が多いので、ニナもおこぼれをもらう機会がかなり増えているわけです。



いつものようにパンを切り分けて食べようとしたら、ポロッと1個落としてしまいました。
すると、一瞬のうちにパンが消えました。

イリュージョンか?!

と思うほど一瞬の出来事でした。




犯人は、もちろんこのコですけど。
IMG_1437.jpg


口いっぱいにパンをほおばった犬が、逃げる。
追いかけたり、怒ったりするとよけいに飲み込もうとする。

その後、怒った私はニナと目を合わせず、しばらく冷戦状態となったのでした。



<おまけ>
IMG_1414.jpg
ビスコッティも焼いています。
00:52 | ニナのこと | comments (5) | edit | page top↑
ちっちゃいお手 | top | ふと見ると

comments

#
ニナちゃん、しらばっくれるの上手ね~(笑)
でも目の前にウマウマが落ちてきたら、普通ぱくってするよね。
落とした人が悪いよね~(笑)

それにしても…おいしそう。
ホットケーキミックスを使ったスコーンしか、わたしできません(汗)
まりもさん | 2009/10/16 06:33 | URL [編集] | page top↑
# おはようございます♪
一瞬のうちにパンが消えた
イリュージョンか?・・・
こういう光景ds家でもあります(^_^;)
ほんと早いんですよねっ(驚
追っかけてもぐもぐしながら逃げます
でも怒られるって事知ってるし
しばらくは隅っこに隠れてます
↑のように落とす人が悪い
ねっ!ニナちゃん・・・・・

ダブルママさん | 2009/10/16 08:15 | URL [編集] | page top↑
# ★はじめまして★
 はじめまして・・・
こちらに訪問させていただくのは、はじめてとなる者です。v-116
いつもお世話になっております。
バケット・・・大好きです。
あれば、ず~っと食べちゃいます。
でも、難しいんですよね。
バケットって・・・
すごいですね~
お・い・し・そv-238
おーちゃんさん | 2009/10/16 13:26 | URL [編集] | page top↑
#
すごいな~~バゲットやビスコッティまで作ってしまうなんて♪
ニナちゃんは自分のオヤツと思ってしまったかしら?(笑)

軽井沢、コーギーパーチーですか♪ にぎやかそうで楽しみですね!
yummyyummyさん | 2009/10/16 21:53 | URL [編集] | page top↑
#
★まりもさん

人間界なら、なぜこんなに怒られるのか解せないと思います(笑)
落ちたから拾ったのですよね…うぅっ。
ホットケーキミックスでもスコーンが作れるんですね~。
今度やってみようかな。

★ダブルママさん

なぜか逃げているのがシングルちゃんでは?!と想像してしまいました(笑)
うちなんて、隅っこに隠れたりっていうのがなくて、正々堂々と戦う気マンマンなんです~(涙)
どこで道を誤ったのか…

★おーちゃん

あっ、見つかってしまいました(笑)
なんだか顔見知りの方に見られるのは恥ずかしいですね。
ここでは別人だと思って読んでくださいね~。
こりずにバゲットやいてますよ♪

★yummyyummyさん

粉ものにハマってしまって、そのうちうどんとか作り出すかもしれません(笑)
コーギーパーティー、今から楽しみです~。
ニナはテンション↓↓でしょうけど^^;
grapeさん | 2009/10/17 21:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

