スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

鏡の国のニナ

IMG_1515.jpg
鏡の中の彼女は時々、こうやって私の顔を見ています。



・・・それにしても、鏡が汚い。
22:34 | ニナのこと | comments (3) | edit | page top↑
ホシ再び?! | top | ちっちゃいお手

comments

#
ん?鏡が汚い?
言わなければ、特殊効果に見えますよ(笑)
ニナちゃん、ガン見で怖いお顔~~!
メルヘンにいきましょ~♪

ランキング復帰されたの、今日気づきました(汗)
お祝いポチです♪
まりもさん | 2009/10/19 08:24 | URL [編集] | page top↑
#
我が家の鏡のほうが汚いですが(^-^;
言われなければ気づかなかったですよ!

プーは鏡を見ようともしません。お得意の見ないフリです・・・・
yummyyummyさん | 2009/10/19 13:45 | URL [編集] | page top↑
#
★まりもさん

ニナの顔怖いですよね~、私も思いました(笑)
この鏡の隣に洗濯物をたたむテーブルがあるんですけど、どうもたたんでいるのが鏡に映るみたいなんです。
それで、鏡越しに私を見てるので、面白いですよね~。
鏡を一応わかっているみたいですし。
ポチありがとうございます♪

★yummyyummyさん

プーちゃん鏡ダメ?うち全然大丈夫です。
小さい頃から鏡に囲まれているからでしょうか…
エレベーターが鏡ばりですし、結構犬なりに利用しています。
自分から死角でも窓に映った私を確認してたりしますし。
不思議ですよね~。
grapeさん | 2009/10/20 00:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

