スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ホシ再び?!

IMG_1530.jpg

パン教室に行き始めました。
これはくるみパンです。



このパン、落とさないようにとヒヤヒヤしています。

なぜなら、



IMG_1540.jpg

ホシは現場に戻ってくるっていうじゃないですか。



(何のこと?!と思った方はコチラもみてネ)
10:00 | ニナのこと | comments (6) | edit | page top↑
新旧くまたん | top | 鏡の国のニナ

comments

# 美味しそう!!
パン教室に行っておられるんですね

いいね 二ナちゃんついでにワンコパンも
焼いてください!!だね

うふふ~パンの向こうに居るのは
前回で味をしめた あの仔ですねぇ(笑)
まちサンさん | 2009/10/20 12:22 | URL [編集] | page top↑
# こんにちわぁ~♪
くるみパン美味しそうです
ホシは現場に戻ってくる・・には爆笑
ニナちゃん
違うよねぇ~ママが落としたの
もったいないから食べちゃったのよねっ(笑
いい匂いにツラレテ忍び寄るコギ
じーっとパンが落ちるのをまってるのかしら?笑
ニナちゃん今回は落ちてこないと思いますけど・・・・
ポチ☆・
ダブルママさん | 2009/10/20 15:03 | URL [編集] | page top↑
#
おいしそ~~
私も一個つかんで逃げそうですよ(笑)
ニナちゃん、今回は口に入れることができるのか?!
yummyyummyさん | 2009/10/20 19:41 | URL [編集] | page top↑
#
★まちサン

もうすっかりパン大好きになっちゃってます。
匂いでわかるんです。焼きたてのパンを食べられるなんて贅沢ですよね。
パン教室、なかなか楽しいです^^

★ダブルママさん

今度は落としませんでした~。
私がパンを食べようとすると、かならず足元に寄ってきているので、ここで落としたらイリュージョンがおこります(笑)
味見させてる私が悪いんですけどね~。おほほ

★yummyyummyさん

焼きたてはおいしいですよ~。
今ヒマ人なんで毎日でもパン焼けます(笑)
そりゃ毎日味見させられてたら、持ち逃げしますよね~。
grapeさん | 2009/10/20 20:25 | URL [編集] | page top↑
#
ああ、こんなおいしそうなのチョコっとでも落としたら、「うまうま発見!」されてしまいますね。
じ~~と見てますよ。
気をつけないと!
まりもさん | 2009/10/21 07:43 | URL [編集] | page top↑
#
★まりもさん

バゲッドだったら、粉と塩とイーストだけなんで、まあいいかなと思ってしまうんですけど、このパンは油脂を使っているんで、丸ごと一個いかれたらかなりのカロリーオーバーになっちゃいますね~。
なので慎重です。味見はオッケーということで(汗
grapeさん | 2009/10/21 23:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

