スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新旧くまたん

IMG_1411.jpg

ニナのお気に入り、くまたん。
「噛む力が強いわんこ用」というネーミングにひかれて買いましたが、とりあげないとこの通り。
くまたんがまっすぐ立てなくなったので、このたび世代交代となりました。



IMG_1508.jpg

こっちも交代?

10:00 | グッズのこと | comments (3) | edit | page top↑
ひなた | top | ホシ再び?!

comments

# 二ナちゃんソファになりましたね~☆
噛み噛みされてくたくたになった熊さん
新しいのより そっちに執着しませんか?

ソファの上で「戦士一犬」 下で撃沈おとさんですね(笑)
まちサンさん | 2009/10/21 12:17 | URL [編集] | page top↑
#
うちはこの手の布おもちゃは無傷じゃ済みませんe-263
必ず綿を出すまで戦い続けるのです。。。
先日はその綿がe-283の最後に出てきたのはいいのですが
ぶら下がって大変でした(涙)
Junさん | 2009/10/21 13:28 | URL [編集] | page top↑
#
★まちサン

我が家は新しい方を取るんです。何とぜいたくな犬でしょう(笑)
新しいおもちゃに興味津津なんですけど、いくつか買ってきてひろげてみてたら、そろーっとくまたんを持ち逃げされました。
ニナはこのあと、夫の上をぴょんととび下りました(笑)

★Junさん

え~、うんちと一緒に出てきたのですか。
そりゃそうか、毛も一緒に出てきますしね。
うちも、もっとほっとくと綿食べます。
中に笛が入っていたんですけど、カミカミしすぎて笛が鳴らなくなっちゃってます。
エルちゃんおもちゃに興味なさそうだとおもっていたのですが^^;
grapeさん | 2009/10/21 23:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

