スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ひなた

IMG_1284.jpg
わんこもあったかいところが好きなのね。
00:02 | ニナのこと | comments (3) | edit | page top↑
寝ちゃった | top | 新旧くまたん

comments

# ちょっと肌寒いから
ぬくぬくを探して ひなたに

二ナちゃん そこ暖かいの?

なんだか朝晩少し冷えますよね
お家ワンコは外飼いより毛が違うそうで
寒がりますよねぇ
まちサンさん | 2009/10/22 10:21 | URL [編集] | page top↑
#
最近はプーも日向でお昼寝してます。暑くないのかと思うときもありますけどね(^^;
でも見てるとほのぼのしてきますよね。

↓くまたんは世代交代ということは、いつもあるのかな。プーのお気に入りのあみぐるみは最近ないから・・・困ってます。
yummyyummyさん | 2009/10/22 20:35 | URL [編集] | page top↑
#
★まちサン

わんこってそうなんですか?中で飼っていると寒がりになるんですね~。
実家の犬は外飼いで、台風がこようが吹雪になろうが外のまんまなんですけど、本当は寒いんですね・・・
ニナも毛皮があるくせに、あったかいところが好きですね。

★yummyyummyさん

くまたんはあるホームセンターでしか見つけられません。
おもちゃのためだけにネットでお買いものもどうかと思い、わざわざそのホームセンターに行っています。
ハムハムさせなければ結構長持ちするんですけど、よだれで湿ってしまうんですよね~。
で、洗って干しておくと、ニナがその場所から離れなくて困ります(笑)どんだけ好きなんでしょう。
grapeさん | 2009/10/23 21:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

