スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

サッカーボール?

お散歩の時に必ずするのがボール遊び。
いつもだいたい閉店後の洋服の青○の駐車場を貸し切って(←無断)遊んでいます。

IMG_2375.jpg

IMG_2390.jpg

ところが、
毎日の事なので、飽きてきました。私が。
大きいボールが欲しくなりました。私が。

そこで、ペット用のサッカーボールを買ってみました。
その名も、

キックDEペット

なんて面白いんでしょう。



IMG_2396.jpg

ひとまず興味を示してくれたようです。

IMG_2405.jpg

IMG_2406.jpg



しかし、予想外な展開が。

ニナとサッカーが出来る♪と思いきや、このボール…
転がらない。

犬が持って来れるようにヒモが付いているのです。

IMG_2396.jpg

…ということは?
蹴っても、くわえてもってきてしまうという事で?

サッカーはできない

ということ。

_| ̄|○

でもせっかく買ったので、おもいっきり蹴ってみようと思います。
21:02 | グッズのこと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
反抗期? | top | 長い

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ninanan.blog33.fc2.com/tb.php/24-064ba331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
