スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ハミガキオヤツ

IMG_1660.jpg

最近CMでよくみかけるこのおやつを買ってみました。
普段はCMしているような商品は買わないのですが(広告費を含めての値段だとしたら、原材料は一体どんなものがつかわれているのかと不思議になるからです)、
このXの形には興味があります。



IMG_1644.jpg



おやつの前には「スワレ」「オテ」「オカワリ」を一通りやらなければいけません。



IMG_1645.jpg



テンションがあがって、出さなくていいものまで出してしまうようです。



IMG_1635.jpg

まずは、オテ。
ちょっとフライング気味です。


次は、オカワリなのですが…



IMG_1640.jpg

オカワリとみせかけた、オテリフトです。
我慢ができないときに、よく見られる技です。(おいおい)

ツナのにおいがかなりそそられる、ということでした(ニナ談)

ハミガキ効果は……たぶん(いや絶対?)ないですね。
16:02 | グッズのこと | comments (5) | edit | page top↑
ねんね | top | 遊んでほしいときー

comments

#
メーカーは違いますが、こういう形のデンタルオヤツあげたことあります!
多分、効果ないですよね~グリニーズもそう思うけど、ワンコって大好きなんですよね(ーー;)

ニナちゃん、すごいフライングだね!
yummyyummyさん | 2009/10/25 22:22 | URL [編集] | page top↑
# おはようございます♪
歯磨きガム興味ありますがds家は
あげてません・・・
食べるのsが早くてdが遅くてsが終わると
dを見つめます
するとdは急いで食べるので喉にひっかからないか
心配なんで(笑
ニナちゃん
べろだし可愛いですねっ♪
うふふっ・・やっぱおやつの前は
一通りなんですねっ♪
ポチ★
ダブルママさん | 2009/10/26 08:17 | URL [編集] | page top↑
# 歯磨きできたかな二ナちゃん
フライング 段々二ナちゃんがのびて
おとさんの手も高くなる

そうそう お座り、待て、お手、おかわりと
一応の事やってからだよね

うちのめいさんは高速でお座り、お手、おかわり
伏せ 鼻たっち、最後のちょうだいまで
やります(笑) あげるまですごいいきおいで
何度もです

欲しい物のためならなんですよね
まちサンさん | 2009/10/26 13:55 | URL [編集] | page top↑
#
歯磨き、すっかり怠っていましたが
口臭がきつくなってきたため、再開しました。
すぐに血も出るし、歯槽膿漏かしら~(汗)
(まだ若いのに、老犬のような症状ばかりでるエルです…)
今までは普通に歯ブラシを使っていたけど、
今はハンカチほどの大きさに切った手拭いを、
くるくるっと指に巻いて、歯と歯ぐきを拭いてます。
効果があるといいな~♪
Junさん | 2009/10/26 16:35 | URL [編集] | page top↑
#
★yummyyummyさん

グリニーズ、はじめははみがき効果をめっちゃ期待してましたけど、今では口臭予防であげてます~。
はみがきロープもおいしそうに一瞬で食べちゃうし、こういうおやつってハミガキには向かないなと思います。
フライングしまくりですよ、もう(-_-;)

★ダブルママさん

ダブルちゃんはゆっくり食べたいのに、気が気じゃないですね(笑)
ニナも食べているときに声をかけたりすると、あわてて飲み込んでしまうので、食べているときはなるべくそっとしています。
おやつの前の儀式がどうもグダグダになってしまうのは、まだまだ修行が足りない証拠です^^;

★まちサン

めいちゃん、超高速なんだ♪
おやつのためなら何だってやっちゃうんですよね~。
うちはオテとオカワリがぐっちゃぐちゃになって、そのうちリフトしちゃうんです(涙)

★Junさん

うちもよく見ると歯茎が赤くなっているところがあるんですよね。
もうすでに磨くだけでは取れないくらい黄色いところもあります~。
はみがき用に手ぬぐいを使っているんですね。
うちもハミガキシートみたいなの使っていますけど、なかなか続かなくて困っています。
手ぬぐいの方が洗えるしエコですね♪

grapeさん | 2009/10/26 21:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

