スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ねんね

IMG_1613.jpg


気持ち良さそうに寝ているので、私も眠たくなりました。

19:00 | ニナのこと | comments (4) | edit | page top↑
行ってみよう~ | top | ハミガキオヤツ

comments

#
我が家の光景と同じだね(笑)
これからの季節、ニナちゃんカイロが活躍しそうですな♪
yummyyummyさん | 2009/10/26 21:23 | URL [編集] | page top↑
# 一緒に寝るのがいい季節
に なりましたね
ぴたっとくっつかれると なんだか幸せ~な気分に
なりますが これって愛犬への愛着増したせいなのかな~
二ナちゃん気持ちよさげ~♪
まちサンさん | 2009/10/27 08:06 | URL [編集] | page top↑
# こんにちわぁ~♪
ニナちゃん
ホント気持ちよさそうに寝てますねっ♪
寝顔ってほんと可愛いとおもいませんか?
私dsの寝顔見てるとかわいいなぁって
毎度親ばかですけど(笑
ポチ☆
ダブルママさん | 2009/10/27 16:14 | URL [編集] | page top↑
#
★yummyyummyさん

夫がニナカイロ大好きなんです~。
むりやり抱っこするんで、いっつもガウガウいわれてます(笑)
私の膝にはすんなり来てくれるんですけどねー。
プー家と逆ですのよ♪

★まちサン

ついつい夜も一緒に寝たくなっちゃうんですけど、それをするとやめられないような気がして、我慢しています。
まちサンはすっかりめいちゃんカイロ愛用していますよね(笑)

★ダブルママさん

ds家はこの寝顔が2つもあるなんて、毎日幸せですね~。
寝言も面白いです。クィックィッて。どんな夢見てるのかな~と想像するだけで幸せですね♪
grapeさん | 2009/10/27 20:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

