スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

レンズ買っちゃった

IMG_1705.jpg
シグマ 30mm F1.4 EX DC HSM(キャノンマウント)



レンズ買っちゃいました。
普段使っている50mm F1.8Ⅱでも十分なんですが、ちょっと引かないと狭い我が家では撮影しにくいのです。
これも単焦点なのですが、どうも私は自分が近づいて撮る方が好きみたいです。

それと初フードです。
野外では必要だったんですね。知らなかった。
質感は高級感がありますが、ちょっとおっさんぽい(笑)



でも、やっぱり重たいな~。
また肩こりが…。
とはいえ、これからは出番が多くなりそうです。



このレンズを買うために、昔の宝物をヤフオクで売りまくりました!
…結構売れるんですね。



IMG_1713.jpg
キミの身軽さは捨てがたいけどね。

19:00 | その他 | comments (2) | edit | page top↑
のせのせ隊 | top | 行ってみよう~

comments

#
新しいレンズ、かわいいですね~^^
単焦点は明るく撮れるので羨ましい!!

私もフードはほどんど付けたことないのですが、
やっぱり必要なのですね?
普段使ってるデジイチはレンズ大きいし
ただでさえおっさんスタイルなのに・・・(笑)

お休みしてる間にニナちゃんお誕生日でしたね!
ずいぶん、かなり、遅くなってしまったのですが…
2才おめでとう♪♪♪
これからもかわいい写真で癒してね~!

※あと「クックック」の記事で、
 携帯の待ちうけが私のと一緒だったのが
 ちょっとうれしかったです(笑)
vivi_polaさん | 2009/10/29 12:44 | URL [編集] | page top↑
#
★Vivi_Polaさん

えっ、レンズかわいい?
おっさんぽくないですか?(笑)
よく言えば大人な風貌ですよね。
普段、デジイチは使われないのかな?

お誕生日のお祝いの言葉、ありがとうございます!
2歳になりました。
だんだん知恵がついてきて、見ていて楽しいですよ~

待受、同じでしたか(笑)
好みが似ているのかもしれませんね♪
grapeさん | 2009/10/29 18:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

