スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

選べない女

IMG_1885.jpg



普段おもちゃ箱を手の届かないところにおいているので、
時々下におろすと…



IMG_2142.jpg

物色します。


それも、長い時間。

終いには、



IMG_2146.jpg

「選んで」



と訴えてきます。

でも、本当はめぼしいおもちゃが決まっていたりするのですが、



IMG_2141.jpg



リモコンが怖いようです(笑)


その後、超へっぴり腰でくまたんをやっとの思いでくわえ、
「投げて」と私のところに持ってくるのでした。


おもちゃたくさんあるように見えますが、使っているのはほんの一部です。

なぜなら…


私は、片付けられない女だから。
20:20 | ニナのこと | comments (6) | edit | page top↑
わしゃわしゃヘッドマッサージ | top | 石けんシャンプー続き

comments

#
ニナちゃん、えらいですね~。
ちゃんと選んで持ってくるなんて
リュラは取り敢えず目に付いたものを
片っ端から咥えて投げて勝手に遊んでますよ!
甘えてくれる子が羨ましい。
リュラパパさん | 2009/11/04 21:15 | URL [編集] | page top↑
# 面白い展開ですねぇ
二ナちゃん そのリモコンが怖いの?

家もおもちゃ箱ひっくり返ると大変
びくついて逃げます(汗)

二ナちゃん全部は出さないの・・・・
いい方法あるんですよ

我が家は持って来いして籠に入れないと
次をあげないんです

だから 必ず3回に2回の確立で入れにきます
片付け上手にしつけましょうってね(笑)
まちサンさん | 2009/11/04 22:01 | URL [編集] | page top↑
#
ふふふ~~こういう感じだったのね。
かわいいな、ニナちゃん♪ うちも他のおもちゃが動くといやみたいで「取って」と訴えます(^^;)

んっ?grapeさんが片付けられない女なの??それともニナちゃん?(笑)
yummyyummyさん | 2009/11/04 22:33 | URL [編集] | page top↑
#
一枚目の写真キレイですね~!
背景のぼけ具合とかとても好きです^^
カメラはデジイチですか?
「選んで」のニナちゃんも美人さんで素敵~

でも、grapeさんが片付けられない女・・・じゃないですよね?
お部屋いつもキレイなのに??

私は全然片付けられない女ですが(笑)
vivi_polaさん | 2009/11/04 23:34 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/11/05 10:49 | URL [編集] | page top↑
#
★リュラパパさん

リュラちゃんいいですね~。
何でも持ってきてくれた方がいいですよ。
うちは普段選ばせていないので、仕方がないところはありますが。
甘えているんでしょうかね(笑)

★まちサン

え~~~、めいちゃんすごい!!
お片付けができる女なんですね。
私も見習わねば(笑)
普段おもちゃ箱をおろしていないのですが、そういう方法もあったんですね。
参考になりました♪

★yummyyummyさん

えーっと、片付けられないのはわたくしです(笑)
ニナも片づけられませんけど…
うちも、他の物が動くのが怖いんだと思います。
普段自由に選ばせていないので、たまに選ばせると面白いですね。

★Vivi_Polaさん

普段写真に撮っているのは、比較的キレイな部分なのです(笑)
本当に片づけられなくて、夫に「捨てて」と言われます。
捨てるのは好きなんですけど、その捨てるまでの行動がなかなか・・・ね(汗)

★鍵コメさん

了解です~。ありがとうございます♪
grapeさん | 2009/11/05 21:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

