スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

困った人

IMG_1572.jpg


今日だらだらと昼過ぎまでパジャマで過ごしていたら、
ピンポーンと呼び鈴が聞こえました。

インターホンに出ると、マンションの管理会社。

昨日の点検を私がすっぽかしたので(仕事が入ってすっかり忘れていた)
今日来たのだと。

こまる~~~。

何かいろいろと、こまる~~~。


結局、着替える時間だけもらい、(先によその部屋に行ってもらい)
点検してもらいました。

最近、避難訓練も忘れててすっぽかしたし、マンション関係の予定がさっぱり頭に入らない。



IMG_1739.jpg

ニナは覚えたことだけは(ほぼ)確実だけど、私の脳はそれ以下です。
特にめんどくさい予定は受け付けない…(涙)
タイトルの困った人とは、当然私のことです。
19:00 | その他 | comments (4) | edit | page top↑
アロマ加湿器 | top | ある日の散歩

comments

# そうなのよね
我が家もここ来るまでマンションでしたから
働いていた時は休みに予定を入れてもらう

でも 私も忘れて遊びに出かけたりと・・・(汗)
点検 必要なんでしょうが
なんとなく 一人のときって嫌です

お家の中まで知らない人が入るのも嫌いな私
点検日には必ず家族がいる状態でお願いしてます

私もどちらかというと忘れたい派かも(笑)

まちサンさん | 2009/11/07 21:57 | URL [編集] | page top↑
# 今回のは・・・
今回のパンは・・・
食卓パンですね。レーズン入りと見ました。
ぱかっとクープが入っていて美味しそうです。
UPされる写真・・・
毎回楽しみにしておりますv-238
o-cyannさん | 2009/11/08 12:51 | URL [編集] | page top↑
# すいません。nameまちがえました。
コメントどうぞ。
o-channさん | 2009/11/08 12:53 | URL [編集] | page top↑
#
★まちサン

私も一人の時はイヤですね。
点検で5~6人の男性が一気に部屋に入ってくるの抵抗あります。
ちょうど入居して2年たつので、何かと点検やら排水溝の掃除やらで、お知らせが入っています。
本当に忘れているので、自分でもこわくなりますね(笑)

★o-channさん

名前、大丈夫ですよ~。
このパンはリュスティックです。
生地はバゲットとほとんど一緒なんですけど、バゲットみたいに長く成形せずに、焼きました。
レーズンは正解です!
中に埋めておかないと、こげちゃうんですよね…^^;
grapeさん | 2009/11/08 20:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

