スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

北海道のおみやげ

IMG_2171_20091108141818.jpg

母から送られてきました。
ちなみに、北海道に行ったわけではなく、物産展です^^;

10年ぐらい前は、北海道に行ったら必ず買ってきてもらってたな~。

今お願いするなら、生キャラメルクリームかな。
キャラメルよりお気に入りです。



それと、夫が後輩からロイズのポテトチップチョコレートをいただきました。
これは初めてです。

ポテトチップスもチョコレートも大好きなんだけど、
どっちかといえば、別々に食べたいかも~



IMG_2163.jpg
とはいえ、おいしくいただいています♪
19:00 | その他 | comments (7) | edit | page top↑
おあずけ | top | おてて

comments

#
お母様も北海道物産展好き?(笑)私も大好き♪
白い恋人、昔からあるけど安心できる味でいいですよね。
ポテチは白より普通のほうがおいしいです・・・最初は感激して食べたけど、年を取ったら胃にもたれるわ・・・(涙)
yummyyummyさん | 2009/11/10 20:40 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは♪
「白い恋人」、私の大好物です♪
でも北海道の物産展は
人が多すぎてなかなか行く気になれません~(^^;

以前からずっとgrapeさんのブログを拝見していて
写真のコトやカメラのことを色々と聞きたかったのですが
あまりに多くて何を聞きたかったのかを忘れました。(笑)
また思い出したら色々質問させて下さいね~
あっこさん | 2009/11/10 20:55 | URL [編集] | page top↑
# 白い恋人!!
いいですね~私大好きなんですよ~
個人的にはホワイトチョコって苦手なんですけど…
これだけは大好物です!!
でも、やっぱり黒い恋人(普通のチョコのほう)が好きです♪
ロイズのポテチも大好き!!
でも、ホワイトチョコのがあるのは知りませんでした~
生キャラメルクリームなんてのもあるんですか??
北海道はほんとおいしいものの宝庫ですね~
karuさん | 2009/11/11 00:58 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは!

物産展の物って
とてもはまりますね。
ロイズのチョコポテチは病みつきに
なるくらい・・・
おいしいデス。
食べすぎに注意ですが・・・v-411
komajunjunさん | 2009/11/11 11:40 | URL [編集] | page top↑
#
★yummyyummyさん

やっぱり黒い方がおいしいのか。
そうじゃないかと思ったんですよ。白い方ってフロマージュブラン味で、甘酸っぱいんですよね。
甘酸っぱいのにポテトに塩味が効いているって、味が多すぎる!!ってわけか(笑)

★あっこさん

私の方があっこさんにお聞きしたいくらいですよ?
たぶん、質問されても答えられません…(涙)
あっこさんの写真は訴えかけるものが多くて本当に感心しています。うらやましいです。

物産展、人多いですよね。
私もあまり人ゴミが好きではないので、「うわっ」と言って退散するタイプです(笑)

★karuさん

黒い恋人(笑)久々に聞きました^^
私もそっちの方がおいしいと思います。
改めて食べてみて、ラングドシャが他のものよりシャリシャリしていました。
あ~、コレコレと納得です。
北海道っておいしい物の宝庫ですよね♪
でももし私がkaruさんにお土産を買ってくるとしたら、なぜか、熊の木彫りをあげたくなります(笑)

★komajunjunさん

ついつい食べ過ぎてしまうタイプなので、一度にお土産を渡さないようにお願いします(笑)
チョコレートとかキャラメルとか甘いものが多いですしね~。
ほんと、食べすぎ注意です…(涙)
grapeさん | 2009/11/11 17:26 | URL [編集] | page top↑
# ロイズのチョコチップ
美味しいよね 白い恋人も
北海道 意外と甘い物天国ですよね

太るの怖い私 でも食べたい
まちサンさん | 2009/11/11 17:48 | URL [編集] | page top↑
#
★まちサン

北海道銘菓ってほとんどチョコレートが使われているし、普通のものでもおいしいんですよね~。
昔、おみやげで小さい個包装になったホワイトチョコをよくもらっていましたけど、鼻血が出そうなくらい食べていました~
子供のころは「太るから食べない」って言葉はなかった気がします(笑)
grapeさん | 2009/11/12 00:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

