スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

離しません!

IMG_2220.jpg

ディスクで遊んでいて、そろそろおしまいにしようかな~と思い、
「お…」と言いかけると、ディスクを奪って逃げようとします。

もっとひどい時は、何も言っていないのに、持ち逃げします。
しかも次「おしまい」って言おうと思っていたところだから、不思議。
私の顔に書いてあるのかと思うくらいです。

でもここで持ち逃げされるわけにはいかないので、がんばります。

ニナも腰を低くして、綱引きみたいにグッグッと引っ張ります。



IMG_2208.jpg

引きずられても、なかなか離しません。



そんな時、夫から

「なあなあ!この顔!写真とって~~~」

と言われたので、カメラを向けたら



IMG_2222.jpg



ニナ、カメラ目線。

一瞬のスキを狙って、夫が勝利したのでした。



00:00 | ニナのこと | comments (6) | edit | page top↑
秋の軽井沢 | top | おあずけ

comments

#
ニナちゃんカメラ目線やー^0^
もしかして女優???
この引っ張りっこ負けたら自分の方が強いと今後バカにすると本に書いてあったのを信じて絶対に負けないようにしました。あってたんでしょうかね?笑
とりあえず夫さんには下っ端にみられないようにがんばってもらいましょう~♪
華村さん | 2009/11/12 00:37 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
2歳のコーギー・キキの飼い主miuと申します。

いつも可愛いニナちゃんとステキなお写真を こっそり楽しませて頂いておりましたが、
遊びのおしまいに何故か気付く・・というのがうちと一緒で
思わずコメントさせて頂いちゃいました。
ホント不思議ですよね。なんでだろ。やっぱり顔に書いてあるとしか・・・。

カメラ目線のニナちゃん、たまりません!!
実は私、笑顔もモチロンだけど、ニナちゃんのちょっと困った時の「ほよ?」って感じの
お顔の大ファンです。
プロフィール画像のニナちゃんに毎回キュンとしてしまいます。

これからも可愛いニナちゃんとステキお写真、楽しみにしています!

・・・フリスビーのぐっしょり加減が激しい死闘を物語ってますね♪

初めてなのに 長文駄文、失礼致しました_(._.)_
miuさん | 2009/11/12 01:50 | URL [編集] | page top↑
# 終わりっ
嫌だよね 二ナちゃん!!(笑)

おもちゃ 取り上げないといつまでも続く遊び

ニナちゃん写真に気をとられ 失敗(汗)

おやつでも 遊びでも 終わりって言うとがっかりした
顔しませんか?

我が家はしょんぼりとした顔でゴロンします

まちサンさん | 2009/11/12 08:15 | URL [編集] | page top↑
#
うちも同じです~。
終わる頃がわかってるんでしょうかね?
普段、ひっぱりっこなんてそんなに好きじゃないくせに。。
もっと遊びたいアピールなんでしょうね^^

Junさん | 2009/11/12 10:10 | URL [編集] | page top↑
#
ニナちゃん、そのおしまいの引っ張り合いが楽しかったりして?!うちは「もうおしまい!!」と容赦なく取り上げます(笑)
こうやって、引っ張り合いしてるとたまに「歯が抜けるんじゃ・・・」と急に心配になって力をゆるめて負けます。ニナちゃんは女優魂が勝ったから、引っ張り合いには負けたのね!
yummyyummyさん | 2009/11/12 17:30 | URL [編集] | page top↑
#
★華村さん

女優なら、たぶん最後まで演じ切るような(汗
引っ張りっこは私も最後は取り上げるように、と読みました。
なので必死です。
ニナはどうも、そういう遊びだと思っているフシがありますけどね・・・

★miuさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます。
キキちゃんも「おしまい」を察するのですね(笑)
どうしてでしょうね?やっぱり顔に書いてあるのかしら…
それか、気がついていないけど、目がキョドっているとか^^;

「ほよ」顔、そうなんです。よくするんです~。
私もキュンときてしまいます。
またお気軽にコメントくださいね♪

★まちサン

確かに、がっかりした顔します~^^
時々泣きそうに見える時もあります(笑)
めいちゃん、いじけてゴロンするんですか?
それもかわいいですね♪

★Jun

そうなんです。普段ひっぱりっこなんてしないんですよ。
でもディスクで遊んだ時は、渡すまいとひっぱりっこになってしまうんです。
犬ってひっぱりっこも遊びなのかな~。
エルちゃんも、Junさんの微妙な表情を察するんですね。
きっと、わかりやすいんだと思います、Junさんも(笑)

★yummyyummyさん

私も歯が折れるんじゃないかとヒヤヒヤしています。
案外大丈夫そうですけどね。
でもニナは、歯が折れても離さない気がします(汗)
プーちゃんは、そこまで頑固じゃなさそうですよね。
ニナはもう誰に似たんだか、頑固頑固(○`ε´○)
grapeさん | 2009/11/12 21:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

