スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

旅犬~軽井沢~(1)"彼女はブービー"

IMG_2858.jpg



ただいま~。
今回の旅もとっても楽しくいい思い出ができました。
またまた長くなりそうな予感はありますが、お付き合いくださいね。



夏に行ったばかりだったけど、どうしても参加したいイベントがあって、行ってしまいました。
DOG GARDEN RESORT軽井沢(DOG DEPT)のコーギーパーティーです。

着くとそこはすでにコギだらけ。



IMG_2825.jpg



遊んでいたら、



IMG_2760.jpg

コギ正面衝突。


そして、



IMG_2918.jpg

コギ渋滞。
多い時は4~5頭が一度に登っていました^^



コギ同士だと、追いかけっこしても丁度いいし、吠える子がいても最後はみんなで吠えるから怖くないし(笑)
ニナも、ちょっとだけ追いかけっこして遊んだりしていました。


パーティーは、ランチ→運動会→ビンゴゲーム→表彰式→記念撮影という内容でした。
午前中は雨だったので、止まなければ室内ゲームが中心だったそうです。
ここのランはウッドチップなので、少々の雨でも全く気にせずに遊べるところがいいです。



IMG_2840.jpg



運動会は、4種目あって、ニナは全然ダメだったのですが(できる子はたいていの種目ができるのです)唯一「エスコートゲーム」といって、リードに紙の輪っかをつけて、輪が切れないようにエスコートするゲームで2位でした^^
普段から飼い主ベッタリのなせる技です。



ニナは結局そのゲームだけで得点が付き、最終的にブービー賞(笑)をいただきました。

IMG_2853.jpg



飼い主ともどもグダグダだったわりには、何かしら賞がもらえて、よかったです♪



IMG_2873_20091116184005.jpg



パーティーの後もランで遊んだり、ショップで森ガールになったりして本当に楽しかったです。


IMG_2934.jpg


ビンゴでは景品もたくさんいただきました♪

IMG_3423.jpg



年に一度この時期にパーティーがあるようなので、また来年参加しようか♪と話しています。



■DOG GARDEN RESORT 軽井沢 (DOG DEPT)
長野県北佐久郡軽井沢町南軽井沢1398-99
TEL: 0267-48-3910
http://www.dogdept.com/

18:54 | 旅犬 | comments (10) | edit | page top↑
旅犬~軽井沢~(2)"enboca" | top | たっぷり遊びました

comments

# とっても楽しいパーテイでしたね
コギちゃんがいっぱい(笑)

二ナちゃん大丈夫だったのね えらいぞ~♪

いろんなわんこと初対面でちゃんと遊んでいられるって いいです!!

ゲーム ブービー賞でしたか・・・二ナちゃんらしいのねきっと

楽しい集まり いつかは我が家も参加したいです

おおっと 二ナちゃんを抱っこしてるのはもしや・・・・

やっぱり 若いのね 家の娘と同年代かも
まちサンさん | 2009/11/16 20:50 | URL [編集] | page top↑
#
お帰りなさい♪
デプトではこんな催しがあるのですね~~
何度か軽井沢に行ってるけど、ここは行ったことないの(^^;) 北と反対方向だからかな~
ニナちゃん、ブービーおめでとう!それはなかなか取れない賞なのよ(笑)

yummyyummyさん | 2009/11/16 21:38 | URL [編集] | page top↑
#
うわ~!!残念っ
我が家は来月の那須デプトのコギパーティに行くんです。
軽井沢か那須で迷ったんですが、
軽井沢にすればニナちゃんに会えたのか・・
凄く残念です。会いたかったな。

ブービー賞のメダル姿、
上位のどの子よりもニナちゃんが一番凛々しく堂々として見えます^^

森ガール・ニナちゃんのお耳が可愛い~♪
miuさん | 2009/11/16 22:03 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。
楽しそうですね~!!
私も参加意欲かなりわきますねi-237
ニナちゃんブービー賞でしたか~i-179でも、賞は賞ですもんねi-236
私のヒットは、森ガールのニナちゃんですi-213
ruriさん | 2009/11/16 22:41 | URL [編集] | page top↑
#
お帰りなさいませ♪
ブービーだって入賞だもんね!
ニナちゃんえらいえらい^^

コギちゃんだらけで改めて思いましたが、
同じコーギーでも皆ぜんぜん違いますね~
当たり前ですが・・・お顔も雰囲気も!!

ニナちゃんはやっぱり、
ニナちゃんらしい良い表情してます(笑)
お帽子かわいい~☆
vivi_polaさん | 2009/11/16 23:34 | URL [編集] | page top↑
#
★まちサン

ほんのちょっとだけ遊べました。あとは「こっちに来ないで」と吠えまくってましたけど(涙)
ブービー賞ってところが私たちにぴったりで、夫とにんまりしています。
抱っこの写真、載せようかどうしようか悩んだんですけど、夫が撮ったわりによく撮れていたので、載せてしまいました^^

★yummyyummyさん

今回の旅は、かなり参考にさせてもらいました!
パン屋さんもいったし、ピザも食べましたよ♪
また記事にしますね~。
ブービーとるところがニナらしくて、私は大満足です(笑)

★miuさん

そうだったんですか!それは残念です。
那須でのパーティーの様子もまた教えてくださいね。
ショップで、これみよがしに、試着しまくりました(笑)
帽子は買おうかどうしようか最後まで悩んだんですけど、デプトって結構なお値段なので…
でもやっぱり欲しい(笑)
ニナってカメラを向けると笑顔が消えるんですけど、それが逆にりりしく見せているのかも??

★ruriさん

ブービー賞でも大満足です♪
2位のコが6か月で参加していましたけど、ほんとうにお利口で、びっくりしました。
我が家が6か月の頃なんて…どこで間違えちゃったのかしら(笑)

★vivi_polaさん

今回参加したコギちゃんたちはみんなかわいかったです。
性格はいろいろで、見ているだけでも楽しかったですよ。
帽子かわいいですよね。欲しいと思うんですけど、デプトって結構高くて気軽に買えないんです(笑)
実際にかぶってお散歩に行きたかったんですけどね。
でも、買っちゃうかも~
grapeさん | 2009/11/17 00:37 | URL [編集] | page top↑
# おはようございます♪
そんなイベントがあるんですか?
いいなぁ♪
ニナちゃん
ブービーだって立派ですよぉ
賞もらえるんだしねっ(笑
みんな飼い主さんがコギより
コギまみれになってテンション↑になったんでしょねっ・・・
今度あるときは参加したいなぁ
ニナちゃんに逢えるかな?
ダブルママさん | 2009/11/17 08:18 | URL [編集] | page top↑
#
わ~楽しそう~♪
コギまみれになったことがないので、こういうの羨ましい!
コギで渋滞しているところを見てみたいわ~ww
吠えるときは一緒ってのもいいなぁ(笑)

ブービー賞って、私も昔からなんとなく好きでした(笑)
でもニナちゃん、ブービーってより特賞に見えますよ^^

Junさん | 2009/11/17 11:15 | URL [編集] | page top↑
#
もしかして宿で一緒だったコギちゃんですよね♪
無事にご帰宅されたようで、何よりですv-22
さん | 2009/11/17 16:47 | URL [編集] | page top↑
#
★ダブルママさん

ダブルママさんのオフ会に比べればコギ数は少ないですけど、盛り上がりましたよ~(笑)テンション↑↑でした^^
ブービーってところがニナらしくていいんです♪
那須でも12月にあるそうなのですが、我が家はさすがに行けないので、来年です~。
もし来られるなら、お会いできるかもしれませんね。

★Junさん

私のコギまみれになりたい夢がかないました(笑)
はじめから、ニナはみんなと遊べないだろうなと思っていましたけど、時々(←ここ重要)遊んでいましたよ。
でも後半は「早くかえろ~」光線で、出口につれていこうとしていました(笑)
吠えてもコギ仲間なら許されるのです(たぶん)

★☆さん

さくらちゃんの!
見つけていただいてありがとうございます~。
ペンションでは疲れすぎていて、ラウンジにも行けなかったのですが、ちょっとだけでもお話ができて楽しかったです~。
私もお邪魔しますね。
grapeさん | 2009/11/17 19:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

