スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

旅犬~軽井沢~(2)"enboca"

初日のランチは、yummyyummyさんから教えてもらったエンボカに行きました。
最新のナビでも道を間違えましたが(このあとの移動でも何度も間違えてくれました。軽井沢は道が細くて判断がつかない事が多いんです)、何とかたどり着きました。



IMG_2526.jpg

このお店、ちょっと奥まったところにあるのですが、存在感があります。
そしてとても軽井沢らしいたたずまいなのです。
紅葉していて見ているだけでも優雅な気持ちになれました。



IMG_2542.jpg



犬連れでも店内で食事ができます。



IMG_2533.jpg



ここはピザのお店なのですが、いわゆるデリバリーのピザとは違います。
パン生地をのばすところから目の前でやってくれて、窯で焼きます。
生地がもちもちで本当においしい。
フィリングは半分ずつ別のものでもOKです。



IMG_2552.jpg



先に来ていたお客さんが「ここは軽井沢で一番よ」と言っていました。
このあと、いろいろな場所で食事しましたが、確かに一番と言っていいかもしれません。
こんなにおいしいピザを食べたのは初めてかも。



IMG_2553.jpg


また絶対行きます♪



■エンボカ軽井沢
長野県北佐久郡軽井沢町長倉820-118
TEL:0267-44-3301
http://www.enboca.jp/

※予約した方がいいです
18:44 | 旅犬 | comments (4) | edit | page top↑
旅犬~軽井沢~(3)"ハルニレテラス" | top | 旅犬~軽井沢~(1)"彼女はブービー"

comments

# そんなに 美味しかったの いいなあ
二ナちゃんはおとなしくテーブルの下で待機
なんて おりこうなんでしょう

我が家はほとんどドックカフェだから
そんなにお行儀よくしてくれるか 心配です(汗)

ナビ 活躍できなかったの・・・・そっか~
やっぱり自分で行くのがベストなんですね

最後の二ナちゃん抱っこはご主人かな(ふふっ)
まちサンさん | 2009/11/17 20:21 | URL [編集] | page top↑
#
enboca、気に入ってくれてうれしい~~♪
ピザおいしいですよね。野菜もしっかり味がして私は好きなのです。おいしいものを愛犬と一緒に楽しめるのがまたうれしい。さすが軽井沢(笑)

このお店は雰囲気もいいですよね。あの窯の横の席でしたか??
yummyyummyさん | 2009/11/17 22:22 | URL [編集] | page top↑
#
軽井沢行ったことないけど…そんなに美味しいなら、訪れた際には必ず行こうと思います!
ピザ、おいしそう~~。
まりもさん | 2009/11/18 04:41 | URL [編集] | page top↑
#
★まちサン

おいしかったです♪
我が家も普段はドッグカフェが多いですが、
いつもおとなしく待っていてくれます。
めいちゃんなら大丈夫そうですよ~。
ナビはおしいところまで行くんですけど、道が一本
違ったとかそんなんばっかりで大変でした。

★yummyyummyさん

予約して行ったんですけど、窯の横ではありませんでした。
カウンターだったんですけど、作っているところが見られて、それはそれでよかったです^^
本当においしくて、夫の気に入ったみたいです♪
いいお店を教えてくださってありがとう~~。

★まりもさん

軽井沢へ行った時はぜひ♪
犬連れ天国ですよ~~。
夏もいいけど、秋の方がおすすめです^^

grapeさん | 2009/11/18 20:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

