

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

旅犬~軽井沢~(5)"諏訪湖"

IMG_2365.jpg



順不同で軽井沢レポ書いております。
今日は、初日に寄った場所、諏訪SAです。

今回の軽井沢旅行で一番の紅葉スポットだった諏訪湖。
でも、本当は見るはずではなかったのです。



IMG_2381.jpg


なぜなら、夫が道を間違えたから。
早朝の出発でボーっとしていたのでしょう。
でも諏訪湖と真赤に染まったもみじを見れたし、まあよしとしよう。

関西からいくと、このSAは通らないのですが、関東の方は通るのかな?



諏訪湖SAにはこんな場所もあります。



IMG_2315.jpg


ドッグランではないけれど、水飲み場(?)のようです。
夜中にたたき起こされて車に放り込まれ、ようやく思いっきり遊ばせられる場所がありました。
ひとしきり走り回って、少しお散歩していたら、



IMG_2411.jpg


とってもフレンドリーなダックスちゃん。
ニナがガウっちゃってごめんね。
いつからこんなコになっちゃったのかしら。



次に出会ったのが、



IMG_2421.jpg



まるで自分の庭のように、追い払ってしまった。
ごめんね、ネコくん。



IMG_2348_20091120175523.jpg

最後は一人やりきった感があるのは気のせいかしら。



次も犬連れ旅行に便利なスポットを紹介します~。
18:04 | 旅犬 | comments (9) | edit | page top↑
旅犬~軽井沢~(6)"佐久平PAドッグラン" | top | 旅犬~軽井沢~(4)"ぽこあぽこ"

comments

#
紅葉すごくきれいです!!
私の地元の方ではここ数年色づきが悪いらしくて…
迷子(?)ばんざいですね^^

最後のニナちゃん。
かなりやりきった感出てます~(笑)
たのもしい後ろ姿だあ!
vivi_polaさん | 2009/11/20 19:26 | URL [編集] | page top↑
#
あらあらJC間違えちゃいましたか!ということは1000円が2000円になったのかしら?(^^;)
でも、こんなきれいな紅葉が見れたならラッキーでしたね♪

そうそう、うちもいつからこんな風に・・・(涙)って思いましたよ。飼い主が溺愛しすぎたのか?!

次のスポットはどこだろ~楽しみです♪
yummyyummyさん | 2009/11/20 20:37 | URL [編集] | page top↑
#
「お前は誰だ」「ニナだ」の掛け合いにぷぷぷっ(笑)
ニナちゃんもほかのわんこにガウっちゃうのね。
うちの子と同じ~~。

一枚目のもみじ、見事な赤ですね!
道間違えて大正解ですよ~~。きっと。
まりもさん | 2009/11/20 21:01 | URL [編集] | page top↑
#
すごいキレイな紅葉ですね~♪
いつ見ても写真きれいだなあ~
これは一眼レフ撮影ですか?
「ニナだ。」がすごいかわいい~♪
karuさん | 2009/11/20 22:13 | URL [編集] | page top↑
#
とっても素敵な写真ですね。
道を間違えるのも悪くないですね!
次回のレポも楽しみにしています。
あの~リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
リュラパパさん | 2009/11/20 22:17 | URL [編集] | page top↑
#
紅葉!スゴい!!真っ赤!!!
キレイですねー!
今年は紅葉狩りに行ってないのでキレイな紅葉が見れて嬉しいです♪
ニナちゃんの やったったぜ!って感じのオチリが可愛い♪
「フフンッ」って言ってそうな横顔も(^^)
miuさん | 2009/11/20 23:00 | URL [編集] | page top↑
#
★vivi_polaさん

迷子バンザイ!です(笑)
JCで間違えまして、とりあえず休憩しよっかで寄ったところが、諏訪湖でした~。
私も久々に紅葉を見たので、朝からテンションあがりましたね^^
ニナに差す日差しがまた偉そうに見えますよね^^;

★yummyyummyさん

そうなんです。岡谷JCで間違えました。
この日は金曜日だったので、4時前に高速に乗って半額になるはずだったのに…。
途中まで半額だったのがせめてもの救いです。
1000円だったら、逆にもっと悔しかったかも(笑)

飼い主の溺愛ってやっぱり影響するんでしょうか(笑)
私もうすうすそんな気がしているのですよー。

★まりもさん

2歳を境にガウっちゃうようになりましたね。
大人になって意思表示ができるようになったってことでしょうか(涙)
ヒノくんもガウっちゃうんですね。
コーギーはどこいってもガウるイメージあるみたいですよ~。

★karuさん

今回はデジイチオンリーです。NATRAとかLOMOとかいろいろ持っていくと、荷物が多くなっちゃって。
新しいレンズで浮かれちゃってますね。
写真はまだまだです。でもほめていただいてうれしいです~♪

★リュラパパさん

結果的にはよかったかな、という感じですね。
高速代はちょっと割高になっちゃいましたけど^^;

リンク、ありがとうございます。
私もリンクさせてもらいますね。

★miuさん

ニナのちょっと満足そうな感じが笑えますよね^^
基本的には心の大きさで負けているような気がしますけどね(笑)
私もこんな真赤なもみじは久し振りでした。
grapeさん | 2009/11/21 10:55 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~。
番外編で、諏訪湖があったとは☆
紅葉きれいですね~。
長野のお友達が、この時期諏訪湖オススメ!
って、言っていたのが、
すごくよくわかりました~i-266
道間違えてしまった、だんなさん、
ナイスですねi-234
ニナちゃんのお庭i-179も、
ステキだな~。景色よさそう。
ほんっと、ステキな旅ですねi-267
マネっこしたくなりましたi-194
ruriさん | 2009/11/21 12:50 | URL [編集] | page top↑
#
★ruriさん

長野といえば軽井沢しか思い浮かばなかったけど(←失礼ですね)、諏訪湖もそうだし、いいスポットたくさんあるんですよね~。
関東からだとこのPA通るのかな。
ソアちゃんとぜひ行ってみてください♪
grapeさん | 2009/11/21 20:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

