

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

CAFE日和 "NEST"

IMG_3482.jpg



3連休は京都に行ってきました。
京都へは車で30分ぐらいなのですが、犬連れで行くには覚悟がいります。
観光客が多いし歩道もせまいし。
軽井沢の方が気楽なくらいです…



ランチはドッグカフェNESTへ。
(前回の記事はこちら



IMG_3510.jpg



後ろの方でアメリカンコッカーさんたちがオフ会?をしていました。
時々ごあいさつにきてくれるのですが、最近ニナがガウっちゃうので、目がはなせません。



IMG_3517.jpg

ニナのランチ「サーモンとブロッコリーのボイル」です。



IMG_3526_20091123181948.jpg

おいしくいただきました。



IMG_3503.jpg
「もっとない?」



ありません。



ここのカフェはちょっと狭いけど、町屋の雰囲気とご飯もおいしいので大好きです。



IMG_3507.jpg



■ドッグカフェ NEST
京都市中京区御池富小路下ル松下町130
TEL: 075-212-0417
http://www.nest-collection.com/top.html

18:24 | CAFE日和 | comments (6) | edit | page top↑
旅犬~軽井沢~(7)"花闊歩" | top | ふと思ったこと

comments

#
私も昨日京都に行って来ました~♪
そんなところにもドッグカフェがあったなんて!!
私は犬も一緒に行けるという太秦映画村に行ったら…
今年の4月からペット入園禁止になっていました…
残念…
karuさん | 2009/11/23 21:32 | URL [編集] | page top↑
#
町屋ドッグカフェ!羨ましい!
古民家などが大好きなので、
町屋カフェでワンコと…なんて夢のよう・・
京都まで30分、これまた凄く羨ましいです!
でも、犬連れには大変なんですか・・・
いつか、キキと一緒に行ってみたい場所なんです♪

ニナちゃんのランチ見てたら
明日の夕食はサーモンにしたくなりました^^;
miuさん | 2009/11/23 22:06 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~。
京都近いんですねi-194
いいな~。京都、憧れの土地です~i-233HP見てみました。
ドッグアロマもあるんですねi-194
興味深々☆
grapeさんのにっき読んで以来、
ドッグアロマに興味わきつつありますi-228
すごく反応しちゃいます。
京都。。いつか足を踏み入れてみたいです~i-246
ruriさん | 2009/11/24 10:14 | URL [編集] | page top↑
#
あ、、。
<もっとない?>のニナちゃんi-179すご~くナイスなおかおですi-234
ruriさん | 2009/11/24 10:16 | URL [編集] | page top↑
# 町屋カフェ
お気に入りになりましたね

ニナちゃんとっても美味しいもの食べたのね
もちろん おかわりはありません(笑)
京都 紅葉はどうでしたか?
まちサンさん | 2009/11/24 12:20 | URL [編集] | page top↑
#
★karuさん

私もkaruさんの記事を読んで、もう少しで太秦に行くところでしたよ(笑)
ペット禁止でしたか。何かあったんでしょうね、きっと。
今日とってひとつひとつが小さいから、犬連れだと大変じゃなかったですか?
唯一のびのび歩けたのは御池通りくらいですね^^;
ここのカフェ、太秦からはちょっと遠いですけど、三条方面に来られるなら、ぜひ行ってみてください♪

★ruriさん

ドッグアロマ、流行っているみたいですね。
私は軽井沢で教えてもらった方法でおうちでやっています♪
でも毛がすごくて、なでているだけで毛だらけになっちゃいますけどね(涙)
京都は小型犬なら、バッグで持ち歩けるんでしょうけど、コギはなかなか覚悟が必要です(笑)

★まちサン

お気に入りになりました。
場所が京都なので頻繁にはいけませんが。
できれば歩いていける距離にこういうカフェがあるといいんだけど…
贅沢ですけどね^^;
grapeさん | 2009/11/24 20:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

