スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

常連さん

IMG_2338.jpg

我が家がよく行く南仏風レストランは、テラス席があり、わんこ連れで行けます。
まだ犬を飼う前は、いつかここでわんこと一緒にランチがしたいと思ったものです。

IMG_2318.jpg

IMG_2317.jpg

このレストランの紹介は2回目になります。
前回は、パピヨンがうるさすぎてゆっくりご飯が食べられなかったのですが、今回はテラス席には誰もいなくて(ラッキー)ゆっくりできました。

IMG_2333.jpg

今日のランチは混んでいたようで、いつものパスタランチを頼もうとしたところ、30分ぐらいかかるといわれ、その間にラストオーダーになってしまうので…と、要はパスタランチは頼むなよと遠回しに言われました。
別にパスタでなくてもいいのですが、「いつもパスタを頼んでいただいているので…」と申し訳なさそうに言ってくれ、おまけに「今日は本当に申し訳ないです、そのかわり”本日のランチ”ならデザートをお付けします」と。

むしろありがたい。

IMG_2332.jpg

↑本日のランチ。
涼しい外で食べるあったかいポトフは格別でした。
いつも対応してくださる店長(?)に覚えてもらっている事もうれしかったなぁ。

IMG_2324.jpg
(EOS kiss X2のライブビューで撮影)

ニナには、わんこメニューがないので、パンやらデザートのフルーツタルトについていたメロンをあげました。

IMG_2328.jpg

こういう居心地のいいレストランは、なかなかないです。





<飛び出し坊や>
IMG_2312.jpg

あ、手と足がないや。
滋賀はあちこちに坊やが身をもって交通安全を訴えております。
23:20 | ニナのこと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
長い | top | バンダナいただきました

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ninanan.blog33.fc2.com/tb.php/27-96215f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
