

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

旅犬~軽井沢~(8)"白糸の滝"

IMG_2672.jpg



ガーコちゃんに変身したニナが向かった先は、



IMG_2726_20091125175643.jpg



白糸の滝です。
朝からすごい雨で、ニナに車でお留守番してもらおうかとも思いましたが、
幸い小雨になり、つれていくことができました。



IMG_2675.jpg



思ったより小さい…

雨にもかかわらず、人がたくさんいました。
犬連れもいました。
ニナと違って、全身タイプのレインコート着ていました。

…いいんです。
どうせこの後はコーギーパーティーなので、汚れたって。



IMG_2684.jpg



ここは写真だけとって、さーっと帰りました。
たぶん、そういうスポットです。



IMG_2710.jpg
「早く帰りましょう」



あなた、そればっかりね。
19:00 | 旅犬 | comments (5) | edit | page top↑
ちょっとだけ冬支度 | top | 旅犬~軽井沢~(7)"花闊歩"

comments

#
そうです、そういうスポットです(笑)
一回行って写真撮ればいいか~と我が家も思ったんですけどね(^^;)
滝まで近いのがありがたいですよね・・・・
yummyyummyさん | 2009/11/25 21:58 | URL [編集] | page top↑
#
ニナちゃんの、ガーコちゃん姿かわいい♪
これ、上からかぶせてお腹で止めるレインコートなんですね~。

白糸の滝って、名前から細長い滝を想像したら、全然違うんですね><
糸っぽくないよ~~。
まりもさん | 2009/11/26 06:31 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~。
白糸の滝ーi-7
雨でもやっぱし、人多いんですねぇ。。
そうそう、写真とかで想像すると、なんだか迫力マンテン!に見えるのですが、実際・・・。
そーですか・・。的な感じですよねi-229とはいえ、我が家も滝の前で、
パシャリi-68しましたよンi-179そーいう、スポットですよね。
がーこちゃんニナちゃん([絵文字:i179])、滝、楽しめたのかしらi-194
ruriさん | 2009/11/26 11:34 | URL [編集] | page top↑
#
★yummyyummyさん

周りをみても、みなさん写真をとってすぐに帰っているみたいでした。
たしかに、車からすぐに行けたのはありがたかったですけど^^

★まりもさん

滝というほどでもないですね。
よく地下街の広場みたいなところにこういう噴水がありますね(笑)
ニナのレインコートは、首とお腹で止めるタイプで、レインコートとしても役目はあまりはたしていませんね。
夫が着せたがるので、着せてみました^^;

★ruriさん

何が何だかかわからなかったと思います(笑)
とりあえず車から降ろしてもらえたので、本人はウキウキでしたけど~。
白糸の滝を見るために、有料道路を通るんですけど、そりゃないだろって感じがしました…
grapeさん | 2009/11/26 21:53 | URL [編集] | page top↑
# ガーコちゃんの合羽
とっても 可愛い ニナちゃん!!

おちりに付いてるまんまるなボンボリが
可愛いね

白糸の滝より そっちに目がいっちゃいました(笑)
まちサンさん | 2009/11/28 20:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

