スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

旅犬~軽井沢~(10)"雲場池"

IMG_3359.jpg



軽井沢レポもこれで最後です!
最後は雲場池に行きました。

紅葉がとってもキレイでした。



IMG_3362_20091201201117.jpg



ここもお散歩して写真を撮るスポットです(笑)



IMG_3338_20091201201436.jpg



軽井沢は犬連れ天国。
お近くの方が本当にうらやましいです。
こんなに自然に囲まれてマイナスイオン浴びまくって、
とっても癒されました。



最後に、帰りの尾張一宮PAのスタバにて。
(ここのPAにはドッグランもあります)
IMG_3398.jpg



長々とお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
20:18 | 旅犬 | comments (8) | edit | page top↑
エピ | top | 旅犬~軽井沢~(9)"マウンテン牧場"

comments

#
確かに写真を撮るだけっぽいけど、静かで私は気に入ったわ~(笑)
紅葉がキレイですね♪
ほんと軽井沢に日帰りで行ける地域の人たちがうらやましいです!

尾張一宮のランって小さいでしょ~おトイレここでしてねって感じですよね。プーがTV撮影されたところです(^^;)
yummyyummyさん | 2009/12/01 20:32 | URL [編集] | page top↑
#
良いですね~。軽井沢~♪
で、今気づきました。私軽井沢行ったことがないと思ったらあった。そうだそうだ。社員旅行で別荘に泊まって麻雀して飲んでをくり返して帰った思い出が。忘れそうな記憶がよみがえりました。ありがとう(笑)
ニナちゃん↓やっぱり大きなものに向かっていったんですね。何で小さい子には吠えないのに大きいのに向かっていくんでしょうね?なんでですか?
軽井沢レポ、癒されましたよ♪
華村さん | 2009/12/01 21:12 | URL [編集] | page top↑
#
相変わらずgreapeさんの写真は味があって
素敵ですね~。
まるで文化放送のアリスの谷村さんの純喫茶を
彷彿とします。
ニナちゃんも大満足の軽井沢でしたね!
これからも素敵なルポをお願いします。
リュラパパさん | 2009/12/01 23:56 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~。
雲場池、行こう行こうと思いつつも、
毎年(我が家は夏に行く事多しなのでi-201)人に負けて、
まだ行ったことないのです~。
紅葉i-266真っ盛りって感じですね~。
まさに、お散歩写真コースにピッタシi-179
とっても、楽しい軽井沢レポでした~♪
軽井沢がイヌ連れ天国だなんてi-237
知らなかったなぁ~。
ruriさん | 2009/12/02 10:06 | URL [編集] | page top↑
#
雲場池、池に落ちた紅葉もキレイですよね♪

軽井沢レポ とってもステキでした!
暖かくなったら 是非 ぽこあぽこさんに泊りに行きたいと思いました♪

最後の写真のニナちゃん、カワイイ!大好きな ほよ顔だ♪
「ほよ」というより「おろろん」って感じかな?
「どちたんでちゅかぁ♪」って話しかけたくなっちゃいます。キモくてすみません^^;

miuさん | 2009/12/02 13:50 | URL [編集] | page top↑
# うん!!
そういう感じの写真で見ると・・・・

かっぱでも出てきそうって想像しちゃう(笑)

ニナちゃん いい旅行できましたね

軽井沢 昔子供が小さい頃は出かけたんですが
最近は行かないですね
おかげで うんそうかと 今度行って見たい所
一番になりました

まちサンさん | 2009/12/02 14:50 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます
★yummyyummyさん

私が行った時は人がいっぱいいて、寒いしゆっくりできなかったんですけど、あの池の近くに家(別荘かな)がいくつかあって、うらやましかったですね~。
ああいうところを朝散歩したら気持ちいいだろうなと思いました。
プーちゃん、テレビ出演してたんですね!
見たかったな~^^

★華村さん

のんだくれ旅行だったわけですね(笑)そりゃ記憶が薄いですよ^^;
軽井沢の別荘って、立派なものから、小屋みたいなものまであって、作ったはいいけど、何年も使われいないようなものもありました。
会社が別荘を持っているなんて、なかなかリッチですね~。

★リュラパパさん

純喫茶という番組があるのですね。
なんだかシブい感じがします。
そう言ってもらってうれしいです^^ありがとうございます♪
軽井沢がもっと近ければいいのにと本当に思います~。
長い長いレポ読んでいただいてありがとうございます。

★ruriさん

雲場池、人が多かったです。
ゆっくりお散歩したかったんですけど、人の波にのまれてニナがうまく歩けないので(すぐクンクンしたり後ろに戻ったりするので笑)、大変でしたけどね。
朝とか人が少ない時にゆっくりお散歩すると楽しいだろうなぁと思いました。
いけそうだったら、ソアちゃんとぜひ行ってみてください♪

★miuさん

キモくないですよ~。ちょっとイタイだけです(笑)
うそです。私もそうです。犬を飼う前は、犬にむかって「どちたんでちゅか~?」って言っている人をちょっと敬遠していましたけど、今ではどっぷり本人がそうなっています(笑)
ぽこあぽこさん、ぜひ行ってみてください♪

★まちサン

たしかに河童がいてもおかしくない!(笑)
人が多すぎるのでなかなか出てきにくいかもしれないですけどね^^
関東の方だと軽井沢が近いのでうらやましいです。
関西でもこういう犬連れで楽しめるところがあればいいんですけどね。
めいちゃんの目がよくなったら、ぜひ連れていってあげてください。
grapeさん | 2009/12/05 20:27 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/10/13 17:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

