スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

エピ

IMG_3765.jpg



りんごを切ったらものすごい糖分。
腐っているのかと思いました。
これだけの糖分でさぞ甘いかと思いきや、
そんなに甘くもなく。



IMG_3759.jpg



ベーコンエピ作ってみました。
成形がラクだし、ちぎって食べやすいので、しばらくハマりそう。



IMG_3746_20091203003814.jpg



粉とわずかな塩しか使っていないリーンなパンばかり焼いているので、ニナも結構食べています。
パンは時間がかかるわりには食べたら一瞬でなくなるんだけど、一度焼きたてを食べてしまうと、病みつきになるんですよね~。
HBも欲しいところですが、食パンを食べることが少ないのでパンの捏ねができるフードプロセッサーが欲しい。
クイジナートあたりを狙っています。



IMG_3748.jpg
※イメージ図






少し忙しくなりました。
コメントのお返事が遅くなります。ごめんなさい。
みなさんのブログには訪問します!(コメント残せないかもしれません。すみません)
00:45 | その他 | comments (4) | edit | page top↑
京都で紅葉狩り | top | 旅犬~軽井沢~(10)"雲場池"

comments

# ついに
忙しくなってきましたね

大丈夫です ニナちゃんされ見れれば満足

お体気を付けてね 疲れは大敵ですから

美味しそうなパン そして二ナちゃん 「はむ!!」

いいネエ(笑)
まちサンさん | 2009/12/03 09:50 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
エピおいしそ~ですi-233
焼きたてパン♪たまりませんよね~。
あの、においにつられて、オーブンの前でジーーっと、してしまいますi-239
最近、ダンナに触発され(笑 
私も、コネコネしてみてます♪
甘いのもいいですが、シンプルパンなら、
ワンもいけるんですね~。
上手にできたら、ソアにも試してみよーっとi-234

ニナちゃん、ハムハムしてるやつ、我が家にもあります^^
タオルんとこ、ポロポロですが・・・i-229

PS. お仕事ガンバッテください♪
ruriさん | 2009/12/03 12:59 | URL [編集] | page top↑
#
おいしそうなパン!
りんごも密がいっぱいなのに甘くなっかったんだ(^^;)
ニナちゃん、おいしいパンを食べて幸せの図だね(笑)
yummyyummyさん | 2009/12/03 15:14 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます
★まちサン

夏の終わりぐらいから焼き始めたパンもだいぶ上達しました。自己満足ですが^^;
ニナがきてから手作りする回数が増えましたね。
もともと好きだったんですけど、きっかけがなかったので。
今ではパンをもらうために、立っちもできるようになりました(笑)

★ruriさん

パン生地って気持ちいいんですよね~。
こねるのは大変なのでフープロ欲しいんですけどね。
一度焼きたてを食べると病みつきになります。
ニナはいいにおいがしてくると、上をクンクンしていますよ。
なのでついついあげているダメな飼い主です。

★yummyyummyさん

私たちがパンを食べていると、よだれがすごくて。
ほんのちょっとのつもりが毎日になちゃってダメですね。
密、あんなに入っているのに、びっくりしましたよ。
甘くないし、硬いし(笑)
grapeさん | 2009/12/05 20:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

