

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

我が家に来る前

IMG_2271.jpg



忙しいと写真がなかなか撮れないので、こういう時こそパピニナの出番です。



2274.jpg



ブリーダーさんからいただいた写真で、我が家に来る前のニナです。
どっちがニナかわかりますか?



まゆげがやっぱりニナです。
ちょっと情けない顔がお気に入りの写真です。



img_384627_7816119_2.jpg



短い手が、届かなそうな手が…かわいすぎる。
忙しくてもこれを見たら今週もがんばれる気がする~~~。






前田京子さんの新しい本が出ていました。
「お風呂の愉しみ」のスピンオフ版です。新しいレシピも追加されています。
岩塩の入浴剤は大好きなので、さっそく作ってみよう~。
IMG_3803.jpg
20:32 | 思い出写真館 | comments (5) | edit | page top↑
縦になる | top | 向き

comments

#
パピニナちゃん、可愛いーー!!
こんな可愛いお顔とスペシャルバスタイムがあれば、
師走の忙しさも乗り切れますね♪

私は最近、マッサージの時間がとれないので
ホホバオイルとその時々の精油を入れて
バス&マッサージタイムにしちゃってます^^;

お忙しいと思いますが、風邪等ひかないよう
お仕事頑張って下さい☆
miuさん | 2009/12/14 00:07 | URL [編集] | page top↑
# いつもお世話になっています。
 一枚目の写真・・・
なんとかわいいのでしょうか・・・
むぎゅっとしたくなります。

パピニナちゃんも可愛い・・・

岩塩の入浴剤ですか・・・
昔に友達より頂いたことがあってその時に使ったくらいで。

起用なんですね。
最近お忙しいようなので、
体調崩されないようにして下さいね。(人に言っている場合ではないのですが)❤
o-channさん | 2009/12/14 09:17 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
パピニナちゃん、お初ですーi-178
かわいい~i-233
確かにまゆげ(笑 ニナちゃんのかげりありますね~i-236
最近ソアも、グングーンおっきくなっているので、
すでにこーいう写真が懐かしく感じますi-228

手作りの入浴剤i-189
なんだか、惹かれます・・・☆
ruriさん | 2009/12/14 10:52 | URL [編集] | page top↑
#
可愛い。可愛すぎて泣けるほど。。
いいなぁいいなぁ、こういう写真があって。
うちはペットショップ出身なので、
こんなに小さい頃のはありません。
でもお兄ちゃんと一緒のケージにいたので、
よく2頭でじゃれあって、すぐに疲れて寝ていたりしていました(笑)
ちなみに、情けない顔って私も好きで、わざわざ飾ったりしてます(笑)
Junさん | 2009/12/14 11:39 | URL [編集] | page top↑
#
かわいいですね~かわいいですね~
おててが特に(笑)

並べて見るとニナちゃんももうお姉さん?
大きくなりましたね!

私も忙しい毎日なのですが、
かなり癒しの一時でした~^^
vivi_polaさん | 2009/12/15 00:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

