スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

シャンプーの日

IMG_3716.jpg



週末は1か月ぶりにニナを洗いました。
洗っている時、私のうでにアゴを置いて、とろーんとします。
去年の今頃はよくサロンでシャンプーしてもらっていましたが、最近はとんとおうちシャンプーです。
石けんが気に入っているのもあるし、ニナが気持ち良さそうにしてくれるので。

でも、そろそろお尻の毛をカットしたい…。
さすがに、あの一件があってから、バリカンは使っていません(笑)
21:37 | ニナのこと | comments (2) | edit | page top↑
ガウってハウス | top | マフラー

comments

#
うちもここ数カ月、お家シャンプーが続いていて
先日 初めてセルフ桃尻にチャレンジしました!
私はペット用はさみでやったのですが
やっぱり同じくトラ狩りでした^^;
桃尻だけはプロに任せようと クリスマス後に
久しぶりに予約を入れたところです^^;

ニナちゃん、とろーんとするんですね♪
気持ちよさそうにしてくれるなんて羨ましいです。
キキは固まってます^^;
miuさん | 2009/12/21 22:44 | URL [編集] | page top↑
#
プーも最近は家でシャンプーばかりです。
桃尻にしたいけど、ニナ家の一件を見てから躊躇してます(うそ!)しかし練習しないとうまくならないから、またリベンジしてみてね(笑)
yummyyummyさん | 2009/12/22 16:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

