スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ガウってハウス





たまには動画でも。
ニナと夫はこんな風によくガウガウして遊びます。

で、私が「お風呂はいる?」って夫に言うと、
なぜかニナはハウスに入ります。



また、ハウス類似コマンドが増えました…^^;
22:36 | うごくニナ | comments (5) | edit | page top↑
クリスマスケーキ | top | シャンプーの日

comments

#
わたしもよく、ヒノと同じように遊びます♪
両手を交互に出すと、ガウるんですよね~。
敵だと思うのかな?

お風呂入る、でなんでハウスなんでしょ。
一目散に入ってましたね。
うちはハウスというと、断固拒否でへそ天になりますから、うらやましいです(笑)
まりもさん | 2009/12/24 07:35 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは♪
キャッッi-237動くニナちゃん、お初です~i-176
パパさんとガウガウ楽しそうi-194
ほんとですね!スタタタターって入っていくのですね~i-179不思議・・・
でも、きちんとハウスしてるから、イイコi-234
うらやましーデスi-237
ruriさん | 2009/12/24 11:55 | URL [編集] | page top↑
# 楽しそう
不思議とそういう遊びすると ガゥガゥするんだね
我が家も同じです

あれ 二ナちゃん「お風呂入る?」でハウス?
どうして・・・・・入るがコマンドなのかなぁ

ちなみに我が家は先日ゲージの位置を変えたら

「ハウス!!」って言った途端以前のゲージのあった所に行って ないないってパニックでした(笑)


先日はありがとうございました
めい 元気です 順調です
まちサンさん | 2009/12/25 09:59 | URL [編集] | page top↑
#
二ナちゃん多分入るって云う言葉に
反応してるんじゃないでしょうか?
リュラも散歩に行くじゃなく行く?で反応してますよ。

リュラパパさん | 2009/12/25 22:52 | URL [編集] | page top↑
#
★まりもさん

ガウガウ遊びは、はじめ怒っているのかと思いましたが、
楽しいんですよね~。
お風呂入る時、誰もいないとサークルの中に入れていたので、
「お風呂」といえば、ハウスに入るものだと思っているようです^^

★ruriさん

わんこって本当にコマンドに忠実なんですよね。
何をしてても、自分が知っている言葉は必ず実行します。
めんどくさいからイヤっていうのがないので、うらやましい(笑)
動画、時々アップしたいと思ってます~。

★まちサン

めいちゃん順調そうでよかったです^^
ブログチェックしています。コメントは残せていませんが・・・
エリザベスがはずれるまで、もうちょっとの辛抱ですね。
ちなみに、コマンドは「お風呂」だけでも入りました(笑)

★リュラパパさん

ためしに、「お風呂」とだけ言ったら入りました(笑)
ハウスにはいるとおやつがもらえるので、すぐ覚えてくれます。
「ハウス」「おやすみ」「お留守番」「お風呂」という言葉はすべてハウスに入ります(笑)
grapeさん | 2009/12/30 00:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

