スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

"Beach Cafe Kutsurogi"

IMG_4655.jpg



少し前になりますが、ニナを連れてドッグカフェ「Beach Cafe Kutsurogi」へ行きました。



IMG_4586.jpg



滋賀にはドッグカフェが少ないので、店内で一緒にご飯が食べられるお店は貴重です。
なので、ごはんがすごくおいしくて、お店もおしゃれで…とか贅沢なことは言えません(笑)
普通においしければいいのです。



併設のドッグカフェはニナの貸し切り。
ここのランは砂利です。時々でっかい石が転がっているので、犬には優しくありません。
せめて砂だったらな~



IMG_4613.jpg
↑このコには関係ないみたいだけど。



フリスビーで遊んでいたら、口の中を切ったようで血が出ていました(笑)
それでも全然やめようとしないんだから。

ボールに切り替えて、何回も何回も遊びます。
きっと倒れる直前までやり続けるんだろうな。



IMG_4647.jpg



休憩していると、ボールを鼻で転がしてきます。



IMG_4648.jpg



こんな感じで、しばらくボール遊びは続いたのでした。


■Beach Cafe Kutsurogi
〒524-0202 滋賀県野洲市菖蒲262-160 Tel (077)589-6858
http://www.beachcafe-kutsurogi.com/

00:21 | CAFE日和 | comments (8) | edit | page top↑
朝のバタバタ | top | タンバリン

comments

#
゚+.゚(つ∀<。)゚+.゚ キャハッッッッ♪
うちも同じですよ!!
血だらけになりながらフリスビーやってます(笑)
なんなんですかね?あの執着心は!!
こっちがやめない限り絶対やめようとしませんよ~
ボール遊びも同じです(´ー`A;)アセアセ・・・
karuさん | 2010/01/18 10:03 | URL [編集] | page top↑
# そうそう 投げて~☆
必ず 鼻で転がしてきますよね

ニナちゃん 楽しいお出掛けでしたね
まちサンさん | 2010/01/18 13:01 | URL [編集] | page top↑
#
うちもです~。
口が切れようとおかまいなし。(かまうのはいつも飼い主)
ボールの催促、無視してると、手元まで持ってきて
ぐいぐい!と押しつけませんか?(笑)
でも砂利のランはちょっといただけませんね・・・。
以前、ちょっと石があるところで遊んでいて、捻挫したことがあったので、
気を付けてくださいね~。
Junさん | 2010/01/18 19:46 | URL [編集] | page top↑
#
プーも去年、すごい流血したからビックリしました。平気でフリしてたけど(^^;)
ニナちゃん、いっぱい遊べてよかったね。

そうそう店内OKのお店は貴重だから普通においしければいいんですよね(笑)こちらも、店内OKで食事がおいしい!とご紹介できるのはほんの数店しかないです(^^;)
yummyyummyさん | 2010/01/18 21:23 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。
ラン付きのカフェですか~i-184
いいですね~とっても理想的。
こちらには、なかなかないデス。。

ニナちゃん、おもちゃ大好きなのですね~i-179
口きっちゃうなんて。
痛々しいけど・・・でもかわいいi-179
我が家は、おもちゃ、すーぐ飽きてしまうのですi-230
ずーっと遊んじゃうニナちゃんが、羨ましくもあります~i-228
ruriさん | 2010/01/19 00:45 | URL [編集] | page top↑
# おはようございます
ds家の近くにもカフェありません
近くの横浜にはたくさんあるというのに・・・
あるだけいいのかもしれませんねっ♪
ニナちゃん
お口大丈夫ですか?
でもその後もボール遊びやってるから
大丈夫そうですねっ・・ホットですねっ

いいなぁ・・・dsはボール遊びに興味ありません
羨ましいかぎりです・・・
ポチ☆
ダブルママさん | 2010/01/19 08:57 | URL [編集] | page top↑
#
「投げて。」なんて、羨ましいですー。
キキはフリスビーもボールもすぐ飽きて
あっちこっちへフラフラしちゃいます(・・;)

ドッグカフェ、ラン付きだと
お食事して、ラン行って、またお茶して‥と
行ったり来たり出来て良いですよね♪
そういうトコだとついつい長居をしてしまう我が家です^^;
miuさん | 2010/01/19 13:54 | URL [編集] | page top↑
#
★karuさん

シュシュ君もですか!(笑)
なんなんでしょうね。血が出ようがやめる気配ないんですよ^^;
ボール遊びも好きすぎて、他のわんこが目に入らなくなるみたいです(笑)

★まちサン

ころころ~って転がされるとかわいくてついつい投げてしまうんですよね。
近くまで転がすまで無視してると、一生懸命転がしてアピールするので面白いです^^

★Junさん

砂利のラン、お店のオーナーさんの愛情が足りないんじゃないかと思うんですよ(笑)
砂利はないだろーって思いましたけど、贅沢は言えません。
捻挫もありえるんですね!ほどほどにしておいてよかったです~。

★yummyyummyさん

プーちゃんも流血ですか(笑)
口の中はあんまり痛くないのかなぁ?
それよりも遊びたいっていう気持ちが勝っちゃうんですね、きっと。
そちらはお店たくさんありそうですけど、店内OKでおいしいとこっていうと少なくなっちゃうんですね。

★ruriさん

はじめはここまで興味なかったんですけど、だんだん好きになってきていますね~。
このせいで、わんこに興味なくなっちゃったんですよ(笑)
同じコギでも性格は全然違いますね^^

★ダブルママさん

おひさしぶりです~♪
dsちゃんは興味ないんですね^^
ボールが好きといっても、投げてあげないといけないので、好きすぎるのもちょっと大変です。

★miuさん

え~、飽きてしまうなんてありえません!(笑)
ランでもボールやフリスビーしか興味を示さないんですよ。
人見知りも飼い主に似ちゃったのかな~なんて。
grapeさん | 2010/01/19 19:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

