スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

心配なこと

昨日のツイッターで「保険証を一度も使うことなく健康でいてくれた」なんて投稿しておきながら、今日の夕方ぐらいから異変…。



いつもお昼寝の後、私に上りついてくるところ、途中で躊躇します。
遊びたいときも、上りついてきますが、やっぱり途中で躊躇するのです。
夫が帰ってきたときもそうで、ちょっとおかしいです。
ジャンプした後は、後ろ脚が小刻みに震えていたりします。
すぐ治まるのですが、雷以外でこんなことはなかったので心配です。

お散歩も行きましたが、水路の網を飛び越える時、いつもよりジャンプが低めでした。



ということで、明日病院へ行ってみます。
関節炎?ヘルニア?何でもないといいんだけど…。



IMG_4207.jpg
20:16 | ニナのこと | comments (5) | edit | page top↑
01/29のツイートまとめ | top | 01/28のツイートまとめ

comments

#
お久しぶりです 
いつもブログ楽しみに見てます(∩∇`) 
ニナちゃん。痛いのかな…?
いつも元気なニナちゃんだから、心配ですね。 
とりあえず病院行って、何ともないといいけど…(涙 
りさきさん | 2010/01/29 20:27 | URL [編集] | page top↑
#
ニナちゃん、心配です…。
たいしたことないといいな…。

病院行って、すぐに良くなる事を祈ってます。

ニナちゃん、イタいのとんでけー!

miuさん | 2010/01/29 21:44 | URL [編集] | page top↑
#
心配ですね~~><
うちの子も押し倒すくらいの勢いで上りついてくるのですが、これを躊躇するなんて考えられないもの。
きっと違和感があるんでしょうね。
ちょっとした捻挫や筋肉痛だといいんだけど。
すぐに治るものでありますように!
まりもさん | 2010/01/30 06:22 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
間接痛いのかな。ちょと心配・・・。

なんともないことを、祈ります。
なんともなかったよ~♪のニナちゃんのにっぱりスマイルを、待っています☆
ruriさん | 2010/01/30 18:12 | URL [編集] | page top↑
#
★りさきさん

ご心配おかけしました。
大したことはなさそうなので、様子をみようと思います。
痛がる気配はあんまりないんですよね。
触っても全然痛がらないし。
今回のことでは本気で「痛いなら痛いって言ってね」と思いました…。

★miuさん

ご心配おかけしました。
鎮痛剤やらビタミン剤やらお薬もいろいろもらってきたので、
痛みがあるとしたら、やわらいでいるはず…。
ヘルニアなりかけで、ヘルニアではなかったので一安心ですが、気をつけないといけません…。

★まりもさん

ご心配おかけしました。
ただいまのジャンプが見られなくなるのは何となくさみしいんですけど、
それがいけなかったのかと改めてわかりました…。
早く元気になってほしいけど、思いっきり遊べないとなると少し残念ですね。

★ruriさん

ご心配おかけしました。
とりあえずは、少ししびれているぐらいとのことでした。
ニナと遊ぶのが好きだったので少し残念ですが、ヘルニアになったらもっと大変なので、気をつけます…。
grapeさん | 2010/01/30 21:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

